« いつCas祭り37~S6EP15妄想イラスト“Misha vs Cas” | トップページ | 2月19日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第三回観たよ(^^♪ »

2011年2月20日 (日)

MTV's '10 On Top' のMishaん

つぶやきのMTVはこれだったのねnote



なんてお茶目さんなのsmile

でもね、今、パソコンの音が出なくなって(オーディオ・デバイスを間違って消しちゃったのだshock)Mishaが何しゃべってるかわからんのですcrying

そんかし、ダウンロードしたドラマは同じくダウンロードした英語字幕つけて再生できるから(GOMプレーヤー使ってます)最悪内容はなんとなくわかるかな。
でも声聞けないのはめちゃイタイっすsad

|

« いつCas祭り37~S6EP15妄想イラスト“Misha vs Cas” | トップページ | 2月19日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第三回観たよ(^^♪ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

このweb用動画のトランスクリプトの一部見つけました。
「一緒のセットにいて、一緒の衣装トレーラーにいるし。彼は僕の裸を見たんだ。それで彼がかなり目標にしてるんだと思う。僕みたいな身体が欲しいんだよ。理解できるよ」

この言葉にファン騒然??(笑)
うひゃ~何これ??と思ったんですが、ミーシャらしい(笑)。

で、実際にMTVで放映されたものは、もっとすごいことに(笑)。
この言葉の前に、ジェンセンへのインタビューへの未放映部分が使われてます。
ジェンセンが”I love you, Misha. I mean, honestly, from the bottom of my heart that I say that.”と言った部分。
「心の底から」(!)って!!

TV放送で告白ですかぁ~~!!(/ω\)ハズカシーィ

投稿: ミオ | 2011年2月21日 (月) 17時39分

>ミオ様

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

お教えいただきありがとうございます。
大感謝ですっつsign03
Mishaってば。。。そ、そんなHOTな内容だったのですねspa
Jensenクンも負けず劣らずhappy02

腐の炎に油注いでますsmile

投稿: 潮風 | 2011年2月22日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/38948470

この記事へのトラックバック一覧です: MTV's '10 On Top' のMishaん:

« いつCas祭り37~S6EP15妄想イラスト“Misha vs Cas” | トップページ | 2月19日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第三回観たよ(^^♪ »