« 『ソーシャル・ネットワーク』(原題:The Social Network)+Armie Hammer♪ | トップページ | 2月5日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第一回観たよ(^^♪ »

2011年2月 6日 (日)

超自然S6EP12「Like a Virgin」観たよ+イラスト「いけずなSammy」

帰ってきました超自然@CWhappy02
待ち遠しかったよnote

※以下ネタバレ注意※

このエピ、弟クンの魂が戻ったのは言うまでもないのですが、ストーリーラインも昔@S2に戻ったようなカンジです。
新たな敵の出現(この世に存在する全ての悪の母?)で戦う意義がはっきりして面白くなりそう。
ただハンターしてるんじゃイマイチ盛り上がりに欠けますからね。

おかえり、Sammysign01
Spnvirginrecap1
兄とHUGspa
弟クンは地獄の1年のトラウマがあるのかなsign02

お茶目な兄ribbon
Spnvirginrecapp3
久々兄の明るい表情見たな~confident
こういう演技、上手いよね、ジェンセン君good

いけずなSammysmile
20110206_612_sam_cas
Casってばぎこちなく差し伸べた手@HUGがかわいいようheart04

結果は。。。sweat01
(S6EP03と違って)弟クンが呼んでもちゃんと来たのに。

でもCasは兄のモノだからね~bleah

|

« 『ソーシャル・ネットワーク』(原題:The Social Network)+Armie Hammer♪ | トップページ | 2月5日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第一回観たよ(^^♪ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

大物の悪役が登場ということでしょうねー。
クラウリーはあれっきり??
味のあるキャラだったけど。


兄弟のハグはガッチリ!でしたねhappy01
サミーの表情が良かったなぁ。


「兄vs剣」は可笑し過ぎですねぇ。
アーサー王伝説をおちょくってて。
壮大な音楽が(笑)。


キャスのハグ未遂事件。
腕をほんのちょっと挙げて、ちょっとだけ微笑してたのに(ほんとにサムが元気で嬉しかったんだと思うけど)、なぜかサムは避けましたねぇ。
ちょっとあそこはナゾです。
なぜ、気まずい(awkward)のか、わからなくて。
私は「あ、ハグしないんだー」と思っただけだったんですが。
海外の一般のファンはキャスが感情を見せたシーンや笑えるシーンと思ったみたいですが、slasherの方は「slash要素抜きでハグしてあげてー!キャスが可哀そ過ぎる!」って意見がかなり多かったみたいです。
後者についてはいろんなイラストや写真&メッセージがいっぱいupされてました。

この件は後のエピで何か答えがあるのかな(ディーンとハグとか、兄弟とハグとか)。
まあそのままかもしれませんねー。
サムがハグしなかったのは、ディーンとキャスの仲を知ってたから、ってことはないですよねーモジモジ(。_。*)))

投稿: ミオ | 2011年2月 8日 (火) 20時49分

>ミオ様

大物の悪役登場ですね。
S6はevilがテーマのようだから、その母たる者(The Mother of All evil)が出てきたのでしょうか。

以前にミオさんがCasプロモで黒の衣装について言及されてましたよね。
実は私も感じるところがあったのですが(初期SWのルークの衣装がそうだったから)、Motherと対決してCasがevilになちゃうのかと妄想してしまいました。
でS7に続く。。。と(笑)

クラウリーはもったいないですね、あのキャラ。
もっと男男絡みできそうだった(爆)

CasとSamのHUG未遂事件、いろいろ言われてますね。
Poor Casが多いかなあ。
Samに魂が戻ったなら友人としてCasとHUGをしてもおかしくない。
むむ、Sammy、エピ3(兄が呼んだら来た)の仕返し?
それとも何か違うコト考えてる??←それ、アタシじゃん(笑)

投稿: 潮風 | 2011年2月10日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/38763548

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S6EP12「Like a Virgin」観たよ+イラスト「いけずなSammy」:

« 『ソーシャル・ネットワーク』(原題:The Social Network)+Armie Hammer♪ | トップページ | 2月5日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第一回観たよ(^^♪ »