« 2月12日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第二回観たよ(^^♪ | トップページ | 超自然S6EP15プロモ+画像でアテレコ(^^♪ ※ネタばれあり※ »

2011年2月13日 (日)

超自然S6EP13観たよ+Casまっぱイラスト(^^ゞ

エピ13「Unforgiven」は弟クンのフラッシュバックね。
英語の会話が読み取れないせいかもしれないけど、個人的には“それだけ?”、“だから?”って感じかな。
弟クンの心の傷を描くのはエピとして悪くないけど、そればっかで進展ないし(むしろ先祖がえりでシーズン1、2の雰囲気に戻ってる!!)盛り上がりに欠けるんじゃない?

例え内容ぐだぐだでも、どっか拾いどころがあれいいけど、今回は弟クン本命ぢゃないアタシとしては萌えすらなかったわけよ(爆)
要するにポイントはそこだね(^^ゞ

本編のCas扱いが少ないストレスからこんなイラストを描いちゃったですよ。

20110213_cas

完全オリジナルCasね。
デッサン狂いは許してちょ!髪型は#5.04から。
萌えはCas絡みのエピ15「The French Mistake」まで待ちか(笑)

|

« 2月12日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第二回観たよ(^^♪ | トップページ | 超自然S6EP15プロモ+画像でアテレコ(^^♪ ※ネタばれあり※ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

萌え補給ありがとうございます!!lovely
感想は例のトコに書きました(私トコもコメ入れられてたんですね、今ごろ気づいてすみません><)
キャスのいなかったS3まで&S4、S5のキャス出ないエピ、楽しめましたが、それは字幕があってこそですわ~。
S1,2の雰囲気を望むファンもいらっしゃいますが、私としても変化(進化?)があってこその作品じゃないかなと思います。

エピ15、設定の噂を聞きました。コワいけど(笑)楽しみです。

投稿: ミオ | 2011年2月14日 (月) 22時57分

>ミオ様

こちらこそ、某所まで遠征いただきありがとうございます!

またしても(シリーズ毎回?)Samの苦悩が描かれてますよね。
可哀想な状況で気持ちはわかるけど、もういい加減秋田かなあと。。。
えらそうでスミマセンm(__)m

エピ15のSpoilerチェックしてないですう。
リサーチなしに観るとショック受けそうでしょうか(笑)

投稿: 潮風 | 2011年2月16日 (水) 00時20分

シリーズ毎回、サムが不憫なことになってますよね~。
それでディーンも苦悩しちゃうという…。
サムを幸せな状態にしてあげて!っと思っちゃいます。


エピ15は…ネタバレNGなら申しませんが(笑)、頭がこんがらがりそうな気も(*゚▽゚)ノ

投稿: ミオ | 2011年2月17日 (木) 22時39分

>ミオ様

弟クンの仕合せが兄の仕合せなのですね~spa
(Cas報われないのか??)
シーズン6@evil弟クン、描き方次第ではもっと萌えたのに。。。

エピ15プロモが流れてたのでつい観てしまいました!
えっつ!(・oノ)ノ
これは記事にします。

投稿: 潮風 | 2011年2月19日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/38858473

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S6EP13観たよ+Casまっぱイラスト(^^ゞ:

« 2月12日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第二回観たよ(^^♪ | トップページ | 超自然S6EP15プロモ+画像でアテレコ(^^♪ ※ネタばれあり※ »