« 超自然イベントvideo:PaleyFest 2011+S6ネタバレちょっと | トップページ | いつCas祭り41~お絵かき「シリアスCas」 »

2011年3月21日 (月)

いつCas祭り40~Cas@S6エンディング妄想+兄/Casイラスト

超自然シーズン6フィナーレに向けてCas的大妄想大会です。
※ネタバレ含みます※

オンエア再開待ち状態って性質が悪いです。
今後のSpoilersが製作サイドから出てくるでしょ、小出しで。
ズバリなんか言うわけ無く、ヒント@キーワードでしょ。
この中途半端な情報で妄想が大暴走typhoonしちゃうんですね。

出てきたSpoilersで"two unexpected deaths"と"Cas has big choices"がヤバイ。
Casが神の武器を使うリスクから、死の選択が結びついちゃう。
(兄弟の死はあり得ないと思うけど、それが想定外かな。でやっぱり甦るんだあcoldsweats01

死といっても色んなイミがあるし、シーズン5"swan song"と同じpaperは使わないだろうから、天使としての死かなと。
(まさか本当の死?絶対許さないけどannoy

自ら天使を葬るなら翼切りとか。。。
最期に涙を流すとか。。。
そんな妄想にかられて描いたのがこのspaイラスト。

20110320_dean_cas
では天使を葬った後、人間になるのか?
シーズン5当初ではCasが神という設定もあったらしいので、神として再生するとか?
それとも兄弟(どっちか?)が神になるとか?←それヤだなあ。

こんなことばっか考えてる自分、ろくでもないですwobbly

|

« 超自然イベントvideo:PaleyFest 2011+S6ネタバレちょっと | トップページ | いつCas祭り41~お絵かき「シリアスCas」 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

神の武器がCasにとって危険な存在になりそうですね。
そうそう、この絵のようにDeanとCasの絆を思いっきり描いてほしいのです、エピの中で。
S6ではそこが描かれてないんですもん。
できたらこの絵みたいに美しくお願いしたいですっ!!(鼻息荒らし)happy02

何らかの形でCasにとっての『死』があるなら、必ず復活してほしいです。
20話って、クラウリーも再登場だし、そのことと何か関係あるのかなとも。
ちょっとアレだなぁと思ったのはMother of AllとCasも何らかの関係があるらしいとか(全てPaley Festネタ)。
う~ん不安もあるんですが、根本的な部分はCasはCasらしい純粋さを持ったままであってほしいと思いますconfident

投稿: ミオ | 2011年3月21日 (月) 20時42分

>ミオ様

S6の兄とCasは一線引いちゃったの?感があります。
S5ではあんなにいちゃいちゃ(←ちげーよpunchimpact)してたのに。
兄はリサとベンという拠り所ができたし。
CasもS4やS5のような兄のため的使命がなくなったせいかなあ。
Casは兄とが一番お似合いだと思うんだけど。
(兄はそう思ってないんだけど。やっぱ弟クンだよね。)
とはいえ、相手がバルたん、弟クンもOKですけどね。
誰でもいいんか!自分っつsweat01

イラストはCasがカマっぽくなってしまいました。
翼がレースみたいだし(^^ゞ

クラウリーがCasに絡んできそうですね。あんな目にあわされたコトだし。
チャックは出ないんでしょうか。
それこそ"two unexpected deaths"に絡むと思ったんですけど。

Mother of AllとCas(ヘンな絡みはヤだなあ)ですが、もうひとつのエンディング妄想はあのプロモのイメージです。
CasがMother of Allと対決し、結果はどうであれダークサイド(純白の翼から漆黒の翼)になってしまう。
これは次回Cas祭りのお題にするつもりです。

インターバル長いとロクでもないコトばっか妄想して精神的に良くないわ(笑)

投稿: 潮風 | 2011年3月21日 (月) 22時18分

潮風さんのイラストが久しぶりにアップされてる!(><)
キャスならディーンのために翼を切り落とすことだって簡単に選んでしまいそうかも。
ほんと、本編でもこのイラストのように涙を流すキャスの悲しみを、受け止めてあげるディーンを見たいです。

神として再生したら、もう出てこなくちゃいそうで怖いですけど、「天界の王のようなキャスにミーシャがしてくれた」という発言もあったみたいなので、それに近いのかもですね。

シーズン6のディーンとキャスは、シーズン5の終わりに、すれ違いから一旦別れたけど、未練有りカップルなのだと思い込んでる私です(笑)
でも、やっぱり4や5のように心理的な面で深くかかわる二人が見たいです。
「キャスが(ディーンに?)本音を語る場面がある」とミーシャが言っていたという話も聞いたので、本当だったらいいな~って妄想中です^^
Mother of Allとまで変な絡み方をしたら、クリプキが関わったシーズン5までがSPNだったって思うことにします(笑)

投稿: ゆるり | 2011年3月22日 (火) 02時04分

>ゆるり様

Casの重大な選択が何を意味するのか。
あのCasが涙を流すくらい辛く哀しい選択になるのではないか。
Casは天使である自分に誇りを持っている。
兄のためなら天使だって捨てるだろう。
イラストコンセプトはこんなカンジで描きました。
やっぱり切ないのが好きなんですね、自分(^_^;)

もしCasが神として再生しても出てきて欲しいです。チャックみたいな形で。
超自然なら何でもアリだから、トレンチで変わらなかったりする(笑)

シーズン6の兄とCasは不完全燃焼ですよね
シーズン4、5で築いた絆はどこにいっちゃったの?
未練カップル、是非復縁を期待したいですね。

Casが兄に本音を語るシーン!!
おおお~めちゃ妄想萌えですわ。早く本編観たいです。
CasとMegの絡みがwobblyでしたからね。
Mother of Allとは安直にkissmarkはしないで欲しいですね。
レイチェルとはどうなんでしょうね。。。think

投稿: 潮風 | 2011年3月22日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/39308184

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り40~Cas@S6エンディング妄想+兄/Casイラスト:

« 超自然イベントvideo:PaleyFest 2011+S6ネタバレちょっと | トップページ | いつCas祭り41~お絵かき「シリアスCas」 »