« 3月26日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』最終回@第8回「終わりなき創造」観たよ | トップページ | 超自然S6EP17画像来ました...って今更です^^; »

2011年3月27日 (日)

いつCas祭り42~S6エンディング妄想イラスト2“half-and-half”

シーズン6のCasがどうなるかまたも妄想大会。

そもそも兄弟が対決する(と思われる)Mother of Allって何よ!
ドラゴンを手下に使っているから神話系なのかな。
ドラゴンは器@人間の姿にならない方が強いと思うんだけどな。

それはさておき、CasとMother of Allは何かあるらしい?
でも兄弟の敵はCasの敵なので一緒に闘うって事になるよね。
Casは兄のために(弟を救うためでも兄のため)に無茶するよね。
だってそれがCasだもん。

イラストはCasの“重大な選択”を妄想しました。

20110326_cas

Mother of Allの邪悪を受けてダークサイドに堕ちちゃうとか。
神が関与して中身は変わらないとか。
いい方にいい方に妄想してるかも。

早くCasに会いたいよう。

|

« 3月26日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』最終回@第8回「終わりなき創造」観たよ | トップページ | 超自然S6EP17画像来ました...って今更です^^; »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

本編ではまず拝むことのできない、全身ヌーディーなキャスにドキドキです…(笑)
黒い翼が生えてきても、誇り高い表情で光輪を失わない所が彼らしいですね。
白くてふわふわの翼も、黒く輝く翼もキャスならきっと両方似合います!
そういえば、TVガイドの表紙を決める投票の時に着ていた、あの衣装の「黒いキャス」もちょっと本編でもみてみたいです。

「重大な選択」というのは、やっぱり兄弟(主にディーン)に関することなのでしょうか。
キャスらしさを失わせず、以前までのシーズンのような絆をしっかりと描いてくれたら多少きつめの展開でも受け入れる覚悟はできています!(笑)

投稿: ゆるり | 2011年3月27日 (日) 23時42分

イラストのキャスの漆黒の翼、黒いダイヤモンドのように中身は純粋なダイヤモンドで、汚されることのない輝きを持っているようで。

最近、スタッフはMother of AllのことをEveと呼んでいるようですが。
つまり創造主の片割れということかしら?と思いました。夫はGodとか??
ただの妄想ですが^^;
それか、大地母神のように、全ての母であると同時に恐ろしい存在であるとか。
天界の紛争をおさめると同時に、煉獄を支配するMother of Allをどうにかするというのは、相当難しいなぁと…。
ミーシャが「他のキャラは魂を売るとかしているけど…」と話していたので、何かの契約をするのかと思ったり。
クラウリーと一緒に行動するのでは?と言っているファンもいますが、全くわかりません。

S7(あるんだろうなぁと期待)で大逆転してくれないと、心折れそう…なので、今ちょっと冷静になろう、線引きしようと努力してます。
いい年して、ドラマのキャラにこんなにハマるとは^^;

でもS6ラストはクリフハンガーだからS7で絶対解決するはず!と信じてますconfident

投稿: ミオ | 2011年3月28日 (月) 22時29分

>ゆるり様

いつもバストショットが多いので、たまに全身描きたくなります。
でもなぜnaked??
もっとデッサン力があればかっちぇえCasになったんでしょうけど~^^;

黒い翼は邪悪を打ち砕くためダークな面(冷酷さや残酷さ)を持ったというイメージです。
白い翼は天使の誇りがそのまま残っております。

そうですよね~。
本編にTVガイドの衣装(黒Cas)で出て欲しいですよね。
きっと卒倒するだろうなあ~(#^.^#)

「重大な選択」をなぜしなくてはいけないのか?
その結果どうなるのか?
気になりますううう。
キビシイ結末でもCasが報われるならどんな結末も受け入れられるかなあ。
どうでしょうね。

投稿: 潮風 | 2011年3月29日 (火) 00時19分

>ミオ様

イラストのCasは善悪正邪を一身に引き受けたというイメージです。
時には無慈悲なダークさも持つけど、基本CasはCasのままという全く都合の良い妄想です(笑)

Mother of AllがEveですかあ!
じゃあアダムが??←考えすぎでしょうか^^;
兄弟とMother of Allと天界の紛争がどう絡んでくるんでしょう?
クラウリーの動向は?
どのみちCasにはいい状況ではない気がします。

S7あるにしても、Casの立ち居地と扱いから、とってもキケンな匂いがします。
私も去年騒ぎすぎたので今年はちょっと落ち着こうと思いますが、何か情報が入ると無理かも(^^ゞ
やっぱり人騒がせな天使だわ!
S7でもあのトレンチと青い瞳に会えることを期待してます。

投稿: 潮風 | 2011年3月29日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/39385474

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り42~S6エンディング妄想イラスト2“half-and-half”:

« 3月26日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』最終回@第8回「終わりなき創造」観たよ | トップページ | 超自然S6EP17画像来ました...って今更です^^; »