« 超自然全員集合!~Mishaんつぶやきより | トップページ | Jus In Bello Conの2人 »

2011年4月10日 (日)

超自然3ショットイラスト~Reaching you

cherryblossomの季節ということで。。。

20110410_cas_reaching_you
いよいよ今週超自然@CW再開。
シーズン6エンディング妄想モード入ってます。
何が起ころうとも、桜のように凛と美しく気高いCasであって欲しい。

タイトルは漫画『○に届け』パクリ(笑)
Casから兄へ花びらのメッセージ。
サブタイトルは『桜の森の満開の下』。
咲き誇る桜、この一角だけ花びらが散る様に兄は何かを感じる。

衣装はCasに天使っぽいカッコさせてみたかったんです(^^ゞ

|

« 超自然全員集合!~Mishaんつぶやきより | トップページ | Jus In Bello Conの2人 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

桜とキャス、とっても綺麗で似合ってます…!
普段のトレンチ姿も可愛いけど、天使な衣装も神秘的でいいですね。
白い肩や脇が色っぽくて目がいってしまう私…(笑)

兄弟の表情が何となく寂しげな所に、このイラストのストーリーを感じて切なくなります…。
天使キャスが行く所、花が咲きそう(シシ神様?)
それとも、ディーンを喜ばせようと思って咲かせたのでしょうか?
ディーンはそんなことより、ただそばにいてほしいんだって気づいたのに…。
…なんて勝手にいろいろ妄想してしまってすみません(><)

辛いエンディングは嫌ですけど、例え離れる展開でもキャスにはこんな風にずっと兄弟を見守っていてほしいです^^

投稿: ゆるり | 2011年4月11日 (月) 01時12分

>ゆるり様

桜、いいですよね。
心洗われますもの。
こんな時、ああ日本人だなあ~ってしみじみ思います。

作品へのコメントありがとうございますm(__)m
シシ神様!“もののけ”は好きな作品でうう。
私は花咲爺さんか!と自分でツッコミました。
Casって絶対癒し力ありますよね。
ホント、癒されますもの。

当初はコマ漫画のつもりでした。
1コマ、Cas顔アップ“Dean...”
2コマ、振り返る兄と弟の“Dean?”
3コマ、ちょっと寂しそうに微笑む兄“Casがいる”
4コマ、弟“うん”
5コマ、兄弟と見守るCas
構想段階で挫折(笑)
結果この一枚になりました。
まだS6終わってない(先が見えない)ですしね。
私も辛いエンディングは嫌ですけど、せめて納得できる終わり方にして欲しい。
(S5のswan songみたいなのはご勘弁!)

投稿: 潮風 | 2011年4月11日 (月) 08時28分

当分ネットできない状況でして携帯からおじゃましてます。
今小さい画面でしか見られず残念です(〇>_<)
それでも色彩や質感にため息でるほど。
桜の季節って華やかで明るいのに寂しいという印象があります。このイラストもそんな感じがあるような…と思ったら潮風さんがそういうストーリー考えられてたんですね(*´∀`*)
私も一度はキャスと兄弟は違う方向に行くのかしらと、ちらっと思ったりするんですがいずれはしっかりと絆が強くなると信じてます。
薄紅色の桜の下には魔物ならぬ天使がいる♪キャスは魔物じゃないけれど、周りを惹きつける魔力があるなぁとイラスト見て思いましたヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ミオ | 2011年4月11日 (月) 21時56分

>ミオ様

携帯からのご来歴ありがとうございますm(__)m

満開のcherryblossomでお花見bottleって賑やかで楽しいムードですが、花びらが散る様は一人で見ていたい気分になります。
風に舞って雪のようにひらひら降ってくるその中に佇んでいたくなります。
なのでS6の今後のCasと散っていく桜と重ねてしてしまったんですね。
今後の展開、兄弟との関係、復活クラちゃん、イヴとの??気になることばかりです。
たとえ散ってもまた花は咲くんですよね。
Casもそうあって欲しいです。
ええ、もう、何度でも生き返って頂きたい(笑)
そして兄弟を見守って欲しい。

桜に天使ってかなり強引な組み合わせですが、桜の持つ神聖さとCasの気高さは相通じるんじゃないかな~と思ったりします。
なのでイラストは桜の中に埋もれても自然な(天然だ!)雰囲気を出すよう努めました。

投稿: 潮風 | 2011年4月13日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/39554810

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然3ショットイラスト~Reaching you:

« 超自然全員集合!~Mishaんつぶやきより | トップページ | Jus In Bello Conの2人 »