« 超自然S6EP17画像来ました...って今更です^^; | トップページ | 久しぶりの超自然兄弟イラスト~なんとなくBL風(笑) »

2011年4月 3日 (日)

いつCas祭り43~プレ#6.15 Bal/Cas fic “reward'”

超自然シーズン6エピ15“The French Mistake”の前哨ficです。
バルたんとCasのspaです。
腐蝕度フルスロットルsign03なので要注意です。

ついでに一部表現がR指定なので、未成年の方はここで(_´Д`)ノ~~
ではどうぞ~(^-^;

20110403_bal_cas_2

ようやく描いたバル×Cas。
実は先週から仕込んでました。

バルたんがエロ親父になっとる~coldsweats02

|

« 超自然S6EP17画像来ました...って今更です^^; | トップページ | 久しぶりの超自然兄弟イラスト~なんとなくBL風(笑) »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

ちう~!spa (壊)

投稿: boo | 2011年4月 3日 (日) 21時26分

>booさま

だっしょー(爆)
最初擬音は入れてなかったんですよね^^;
つい昔のクセが。。。

これ、ホント、コメつけにくいですよね(笑)
自作品ながら恥ずいっす。。。って今更ですね(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2011年4月 3日 (日) 21時45分

わあああ!Bal/Casだ━━━\(>∀<)/━━━!!
潮風さん、素敵すぎる漫画を書いてくださってありがとうございます!!まさに妄想通りの二人ですっ!
二コマ目のキャスが毅然としてて美しくって、歯をくいしばる所も誇り高いキャスらしいです。
ディーンのためなら何だってするキャス…。
切ないけど、ごめんなさい!そんな姿に萌えてしまいます(><)

バルたんは、演じているセバスチャン自身も「そういうつもり」で演じてくださっているのが分かる面があってw(え)、この先益々楽しみです~!

投稿: ゆるり | 2011年4月 4日 (月) 03時37分

おぉ!!待った甲斐がありました~happy02
Bal/Casでヴィジュアル的に素適な作品は貴重だと思いますっ!!
やっぱり天界の武器を返すのと引き換えに…そういうことにspa

バルもキャスに対して好意あるだろうけど、キャスがディーンしか見ていないことを知ってて、まさかと思いつつ、交換条件を出したのかもと思います。
その条件を呑んだから、バルも内心は複雑かも?とか。
まあ後はどうやったら、キャスの気持ちを自分に向けさせるか?ということですが…って勝手にストーリー作っておったですΣ(;・∀・)
心が手に入れられないなら、まずは身体からとか?(/ω\)ハズカシーィ
ストーリー性のある作品、ありがとうございますっ!!

キャスの表情に私も萌えます~。
やっぱりsacrificeというイメージがあるなぁconfident

投稿: ミオ | 2011年4月 4日 (月) 20時59分

>ゆるり様

実は下絵はもう3コマありました。
最初にCas正面顔、ラストにバルたん顔アップとCasの顔アップ。
Cas正面顔は何度描いても別人で思いっきりパス(^^ゞ
ラスト2コマはこれでもか!になってしまうので自主規制しました(笑)

どこか犯しがたい気高さがあるCas。
バルはCasのそんなところを愛しく思っている。
と同時に征服したいという欲望にかられる。
あたかも難攻不落の城を落とすのと同じように。
ただCasは取引であって快楽のために応じたわけではない。
それでバルはCas堕としに一層燃える。
漫画はそんなシチュエーションです。
Casは兄のために身を売るのに報われないんだああ。酷いなあ。←って妄想です^^;

しかし一日経って冷静に見返すと絵のイメージ違う?
集中し過ぎて描いているときは感覚がおかしくなったようです。
もっとかっこよく描きたかったなあ。
次回(あれば)頑張ります。

投稿: 潮風 | 2011年4月 5日 (火) 00時42分

>ミオ様

Casってsacrificeという言葉がハマりますよね。
残酷だけど美しい姿は萌えですう。

バルはCasが兄に肩入れ(というより執着)するのがわからない。
つまらない人間ごとき!
兄より先にCasを陥落させようと思ったバルの手段が交換条件。
そうなんです、正に身体から先になんです。
何度か交換条件を行使するけど(どんどんエスカレートします)決してなびかないCas。
それでもバルはCasに要求する。空しさに苛まれながら。
バルの方がCasを必要だったということにバルが気づいた時、バルはCasのために身を投げ出す。
バルが最期を迎える時、初めてCasからバルに。
Casもバルを決して拒んでいたわけではないから。
そしてバルは満たされ散っていく。
漫画の続きはこんなカンジです(^^ゞ

Casの耐え忍ぶ姿、ラフで何枚か描きました。
ホント、腐ってますわ(笑)

投稿: 潮風 | 2011年4月 5日 (火) 00時43分

すごい!!
もうストーリー一本出来上がってるじゃないですかーhappy02
見たいですよ、これ。
バルの心理状態もきっちり作られていて。
キャスの耐え忍ぶ姿はいつか見たいんですが~heart04

投稿: ミオ | 2011年4月 6日 (水) 00時53分

設定に萌えまくってしまいました…
というより、もうそれこそが公式バルたんのあるべき姿ではないでしょうか…!というくらいに感動してしまいました…。
文章だけでもそうなので、絵で見たらもっと心に迫るものがありそうです。

キャスがディーンを思って耐え忍ぶ姿やその強さは本当に大好きです。
バルもそんなキャスの気高い部分にこそ惹かれているのだと気づくんでしょうね。
キャスも切ないけど、バルも切ない…(TT)
せめて最後にはバルの心が満たされるとお聴きして、救われました。
キャスは無自覚にも相手の魂を救うことのできる、本物の天使ですね。
耐え忍ぶラフは、私も見たいです…(>∀<)

お話は変わるのですが、私のブログに潮風さんのブログへのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
メール先が見つからなかったので、コメント欄でいきなりになってしまい、すみません(><)
もし、理由があって駄目な場合も遠慮なくおっしゃってくださって大丈夫ですので!
不躾ですみませんが、失礼しますm(_ _)m

投稿: ゆるり | 2011年4月 6日 (水) 03時26分

>ミオ様

そうなんです!こんな妄想ばかりしております。
でも悲しいかな作品として仕上げるには私の画力ではキビシイですう。
だからいっつも妄想どまり(^^ゞ

このストーリーにはCasと兄のシチュエーションもあったりします。
兄がちょっと触れただけでCasが過剰反応するとか、兄がCasの首筋の痣をいぶかるとか。。。いくらでも妄想できるなあ。

Casの耐え忍ぶイラスト、どういう形でアップするか(記事にするか)検討いたしますうう。
ホントは作品にできればいいんですけどね。。。(^_^;)

投稿: 潮風 | 2011年4月 6日 (水) 23時49分

>ゆるり様

兄のために自分に抱かれるCas。バルの心中はフクザツですよね。
Casは兄を想ってバルの攻めに耐えるんだけど、身体がつい反応しちゃう。
この攻防を描くとすごいことになりそうです。。。(^^ゞ
Casの耐え忍ぶイラストはいつか何かの形でアップできればいいなあ~と思ってます。

バルはCasの高潔であると同時に不器用な魂に救われたんだと思ってます。
ああ、もう、プロット提供しますから誰か漫画でも文章でも仕上げて欲しいかも。。。なんちて(^^ゞ

ブログリンクの件、ありがとうございます。
全然問題ございませんです。光栄です!!
メアドは表に出しておりませんので、お気を使っていただいてすみませんでした。
(後ほどメアドはご連絡させていただきます。)
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 潮風 | 2011年4月 6日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/39472651

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り43~プレ#6.15 Bal/Cas fic “reward'” :

« 超自然S6EP17画像来ました...って今更です^^; | トップページ | 久しぶりの超自然兄弟イラスト~なんとなくBL風(笑) »