« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

超自然S6EP20TR来ましたっつ!!※削除御免※

エピ20"The Man Who Would Be King" @5月6日CW放映のプロモに
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ←こわいよう

Casうううう~~~どうなっちゃうの??
クラちゃん再登場かあ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

いつCas祭り45~超自然S6EP18@CWでドーパミン大放出!!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

エピ18“Frontierland”のCas、なんてなんてオイシイのかしらsign03
傷つきながら戦い、舞い戻るも力尽き失神~happy02
他が(ごめん兄弟)目に入らないですうう~lovely

20110424_cas

お蔭様で頚椎痛いのふっとんで、夜中一気に仕上げたデス。
まともな文章にならないんでイラストが感想の代わりデス。
いちおーMisha意識したデス。

これからのCasがすごい心配。
その選択、どう見ても悪い方向に行きそう。

ラストエピに向け、戦闘+流血シーンが増えるのはウレシイけど、こっちの身ももたないかも~(^_^;)
あ、でもウレシイっす(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

超自然S6EP20画像来ました...やっぱ今更です^^;

エピ20“The Man Who Would Be King”はCas視点というコトで今からめちゃくちゃ楽しみにしております。

でもって『王になろうとした男』(1975年、ショーン・コネリー主演)と同タイトルなんですね。
映画の方は、秘境カフィリスタンに富を求めて旅立った二人の男、ドレイポットとカーニハンの話。
彼らはヒマラヤを越え、未開の部族に英国式の軍事訓練を施す。
その軍隊を使って、彼らはカフィリスタンを次々と平らげていく。
そして、ドレイポットの胸にかけられたメダルを部族の長が認めたとき、彼らは神としてあがめられることになる……。
ノーベル賞作家キプリングの原作を名匠J・ヒューストンが映画化したダイナミックで奇妙な冒険映画。
作品解説はhttp://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3365/より。

超自然をこの映画に例えると、英国=天界、未開の部族=人間界って図式でしょうか。
誰が“王(神)になろうとした”のか。。。
映画の主人公は悲劇的な最期を遂げるのですが。。。

以下、画像遊び(^^ゞ

えっへっへ~武器貰っちゃったよ~♪Sn620a
ん~でも取説では。。。
Sn620c
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
Sn620d
これを唱えなければ使えないとある!
Sn620e
かえるぴょ...こぴょこみ ぴょこぴょこ  あわせてぴょこぴょこむ~びょこぴょこ
あ、まちがっちった・・・
Sn620f_2
歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ

これもマスターしないとダメだ!3回連続で!!
Sn620g
そりゃ厳しいな・・・
Sn620j
おそまつ~m(__)m

というか。。。
1枚目@Casがああいう風に笑うシーンあるんですね~!(・oノ)ノ

超自然シーズン6も残すところあと数エピ。
私の中でカウントダウンが始まってます。
エピは気になるけど、その日が来るのはフクザツな気持ちかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

超自然S6EP17@CW観ました+イラスト@Casのペット ※ネタバレあり※

シーズン6エピ17“My Heart Will Go On”は本当はこうだったタイタニックの真実!?でしょうか(^_^;)
今回兄弟活躍してまへん。
すごいな主役を5分近く静止させたままって(笑)
その間、Casの苦悩する表情がいっぱい見れて仕合せどした~confident

イラストはCasとAtroposの会話“I'm gonna kill your two favorite pets.”から。

20110417_cas_pets
確かにこのCasの選択はキケンだよ。
これからも。。。??

イラストのCas、本編パロとオリジナルで絵柄を変えているつもりです。
本編パロなのに本人に似ない~coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

いつCas祭り44~やっちまったぜイラスト“caught angel”

何をやっちまったのか?
正解は↓です。

20110412_caught_cas_2

いや~初めてコレ描いた(笑)

イラストは猛禽類に捕らえられた鳥をイメージしてます。←Cas鳥ですか^^;
生と死の狭間、ギリギリのところ。
死を享受するか?
諦めと隙あらば、両極の表情が入り混じる。
(以前、烏に捕らえられた鳩を目撃したんですが、この光景はいまも頭から離れない。)

実は下絵では鎖はなかったんです。
CG化するうちに妄想が暴走した次第。
仕上げは何度か手を入れてます。羽のカーブ、血、飛び散る羽とか。
一旦描いてからアップするまで3日かかったかな。
(先週から手がけようやくアップっす。遅すぎ@時間かかりすぎだあ。)

こういうシチュエーション@傷つきながら耐えるCasばかりを妄想するアタシ。
正真正銘ドSっすね σ( ̄^ ̄) エッヘン←開き直りっす┐(´д`)┌ヤレヤレ

どなた様か見合ったストーリー作ってください。。。って思いっきり他力本願(^^ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

Supernatural - TV Guides FAN FAVORITES 2011 J2+Misha動画っつ!!

TV Guide Fan Favorite Awards超自然3冠おめでとうscissors動画です。

3冠とは。。。
— Jensen Ackles won Favorite Actor
— Castiel won Favorite Non Human
— Supernatural won Favorite SciFi Series

※削除御免※





とっても仲良しな3人ですぅ~heart04

こうやって観ると。。。
Jensen君はやっぱかっちょええです。洗練されてるshine

もちろん他の2人も素敵だけど。。。
Jared君はシャツレスのが垢抜けてたり(^_^;)
Mishaのファッション(選んだのはスタイリストかな)はビミョウ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

Jus In Bello Conの2人

4月8日~10日ローマで行われたイベント、今年で二回目ですね。
画像、動画追いきれてませんが、これは激しく反応しちゃった~happy02

Share photos on twitter with Twitpic

参加された方はこれが生で観られるんだから羨ましいなあ。
eyeglassのMishaもよかったなheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

超自然3ショットイラスト~Reaching you

cherryblossomの季節ということで。。。

20110410_cas_reaching_you
いよいよ今週超自然@CW再開。
シーズン6エンディング妄想モード入ってます。
何が起ころうとも、桜のように凛と美しく気高いCasであって欲しい。

タイトルは漫画『○に届け』パクリ(笑)
Casから兄へ花びらのメッセージ。
サブタイトルは『桜の森の満開の下』。
咲き誇る桜、この一角だけ花びらが散る様に兄は何かを感じる。

衣装はCasに天使っぽいカッコさせてみたかったんです(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

超自然全員集合!~Mishaんつぶやきより

うわ~!!これ、すごいよおhappy02

This was not my first major act of civil disobedience so I kn... on Twitpic

でもなんだか卒業写真みたいでちょっ寂しさ感じるなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

久しぶりの超自然兄弟イラスト~なんとなくBL風(笑)

たまにはオーソドックスなカップルもいいかなあ。。。なんちて(笑)
本当に久しぶりの兄弟ツーショ^^;

20110403_sam_dean
春だから明るくて仕合せなイメージを描きたかったんだな。
弟クンのシャツは例によって画像の切り張りで~す(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつCas祭り43~プレ#6.15 Bal/Cas fic “reward'”

超自然シーズン6エピ15“The French Mistake”の前哨ficです。
バルたんとCasのspaです。
腐蝕度フルスロットルsign03なので要注意です。

ついでに一部表現がR指定なので、未成年の方はここで(_´Д`)ノ~~
ではどうぞ~(^-^;

20110403_bal_cas_2

ようやく描いたバル×Cas。
実は先週から仕込んでました。

バルたんがエロ親父になっとる~coldsweats02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

超自然S6EP17画像来ました...って今更です^^;

エピ17のタイトル“My Heart Will Go On”はご存知『タイタニック』の主題歌ですね。
またお騒がせ天使バルたんによって?

とりあえずCas探そうぜ~って
61359
もしかしてその辺にいるかも~
お~いCa~~~s!!
61358
ここなんだけど。。。
61366_0
先行こ。。。
61370

そしてこのエピはエレンが!!
61363_2
ボビおっちゃんとspa
61357

タイトルがタイトルだから哀しいストーリーなんだろうなあweep
でもオンエア4月15日はもうすぐ!やっとCasに会えるよhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »