« 久しぶりの超自然兄弟イラスト~なんとなくBL風(笑) | トップページ | 超自然3ショットイラスト~Reaching you »

2011年4月 5日 (火)

超自然全員集合!~Mishaんつぶやきより

うわ~!!これ、すごいよおhappy02

This was not my first major act of civil disobedience so I kn... on Twitpic

でもなんだか卒業写真みたいでちょっ寂しさ感じるなあ。

|

« 久しぶりの超自然兄弟イラスト~なんとなくBL風(笑) | トップページ | 超自然3ショットイラスト~Reaching you »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

卒業写真、その言葉がぴったりですね、
S7があるのかないのかわからないので、この豪華写真もちょっとさびしいです。

その中でちょっと期待なのがミーシャのwebドラマ。
神父服ミーシャが見れるかもです…ってwebドラマはアメリカ以外では見れないと思いますが、ファンがどうにかしてくれるだろうと思ってますhappy01

投稿: ミオ | 2011年4月 6日 (水) 00時58分

改めてこんなに沢山の人が関わってるってすごいなぁって思っちゃう写真ですね^^
後ろ側のTシャツの一団?が個人的に気になりますが…(笑)
S5撮影終了の時はこんな写真とらなかったので、ちょっと不安ではあります。
早くS7の決定報告をして、ファンを安心させてほしいですっ(><)

投稿: ゆるり | 2011年4月 6日 (水) 03時08分

>ミオ様

やはり、ちょっと寂しい気分になりますよね。
この時期(S7の噂だけはあるけど)ビミョウですし。

あのMishaの神父服サイコキラーちっく画像(どんなんだ??)はWebで公開なのですね。
日本はエリア外で見られなかったりするんでしょうか??
すみません、全く情報疎くて(^^ゞ
はい、私もファンの方々に期待したいと思います(^_^)v

投稿: 潮風 | 2011年4月 7日 (木) 00時03分

>ゆるり様

キャスト、スタッフ、一丸となっているのが伝わってきますね。
皆さん、良い笑顔だああ~(^_^)

黄色いTシャツ軍団@お揃い、確かに目立ってますね!
このために仕込んだとか?

そうなんですよお。
今までこのような写真はなかったんですよね。
S7あるとしてCasでなかったら相当ショックだし。。。吉報を待ちたいですうう!!

投稿: 潮風 | 2011年4月 7日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/39494049

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然全員集合!~Mishaんつぶやきより:

« 久しぶりの超自然兄弟イラスト~なんとなくBL風(笑) | トップページ | 超自然3ショットイラスト~Reaching you »