« 超自然S6EP17@CW観ました+イラスト@Casのペット ※ネタバレあり※ | トップページ | いつCas祭り45~超自然S6EP18@CWでドーパミン大放出!! »

2011年4月23日 (土)

超自然S6EP20画像来ました...やっぱ今更です^^;

エピ20“The Man Who Would Be King”はCas視点というコトで今からめちゃくちゃ楽しみにしております。

でもって『王になろうとした男』(1975年、ショーン・コネリー主演)と同タイトルなんですね。
映画の方は、秘境カフィリスタンに富を求めて旅立った二人の男、ドレイポットとカーニハンの話。
彼らはヒマラヤを越え、未開の部族に英国式の軍事訓練を施す。
その軍隊を使って、彼らはカフィリスタンを次々と平らげていく。
そして、ドレイポットの胸にかけられたメダルを部族の長が認めたとき、彼らは神としてあがめられることになる……。
ノーベル賞作家キプリングの原作を名匠J・ヒューストンが映画化したダイナミックで奇妙な冒険映画。
作品解説はhttp://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3365/より。

超自然をこの映画に例えると、英国=天界、未開の部族=人間界って図式でしょうか。
誰が“王(神)になろうとした”のか。。。
映画の主人公は悲劇的な最期を遂げるのですが。。。

以下、画像遊び(^^ゞ

えっへっへ~武器貰っちゃったよ~♪Sn620a
ん~でも取説では。。。
Sn620c
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
Sn620d
これを唱えなければ使えないとある!
Sn620e
かえるぴょ...こぴょこみ ぴょこぴょこ  あわせてぴょこぴょこむ~びょこぴょこ
あ、まちがっちった・・・
Sn620f_2
歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ

これもマスターしないとダメだ!3回連続で!!
Sn620g
そりゃ厳しいな・・・
Sn620j
おそまつ~m(__)m

というか。。。
1枚目@Casがああいう風に笑うシーンあるんですね~!(・oノ)ノ

超自然シーズン6も残すところあと数エピ。
私の中でカウントダウンが始まってます。
エピは気になるけど、その日が来るのはフクザツな気持ちかな。

|

« 超自然S6EP17@CW観ました+イラスト@Casのペット ※ネタバレあり※ | トップページ | いつCas祭り45~超自然S6EP18@CWでドーパミン大放出!! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

「王になろうとした男」ってそんなお話だったんですね。
ここのところの流れから言っても、不安が残るタイトルですが、画像遊びに癒されました(*´∀`*)

>これを唱えなければ使えないとある!
キャス、真剣に言いそうです。とっても(笑)
実は、取説がディーンのイタズラでめちゃくちゃな内容になってて、画像のディーンは笑いをこらえての涙目、とか…すみません。また妄想に走りました…。

残す所、あと4話になってしまいましたね。
見たいけど、終わってほしくない、複雑な心境ですよね…。

投稿: ゆるり | 2011年4月23日 (土) 21時11分

>ゆるり様

犯人(←?)はラファエル?
と思ったりしますが、Casじゃないとも断言できないし。
どんな結末であれ、落としどころは納得いくようにして欲しいです。

画像遊びはゆるさをねらってみました(^^ゞ
なぜか人間が取説に詳しかったりするのわ。。。
そっかflair
兄のCasへのドッキリなんですねっつ♪
人間界の厳しさをレクチャー→愛情の現れなんですねっつ!!

もう残すところ4話なんですね。
いつか終わりがくるのはわかってるし、それを受け入れなくてはならないのもわかってるけど、せめて今は。。。

投稿: 潮風 | 2011年4月24日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/39718504

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S6EP20画像来ました...やっぱ今更です^^; :

« 超自然S6EP17@CW観ました+イラスト@Casのペット ※ネタバレあり※ | トップページ | いつCas祭り45~超自然S6EP18@CWでドーパミン大放出!! »