« いつCas祭り46~イラスト“トレンチコートBaby”(超自然S6EP19@CWより) | トップページ | いつCas祭り47~イラスト“Lost angel”(S6EP20妄想ネタ) »

2011年5月 5日 (木)

超自然妄想大劇場“Angel goes dark-side” ※S6ビミョウにネタバレ?

シーズン6エピ20“The Man Who Would Be King”TRで妄想が暴風域typhoonに達しました。
その副産物デス↓いちおークリックするとおっきくなるのよさ~♪

20110505_fic

③のCas、ホントはもっとでかいサイズだった。
縮小したら瞳のホワイトわからんじゃんか(+_+)

描くことはなかりシンドイけど(徹夜どした~^^;)、妄想吐き出すイミでストレス解消になってるかもだ(笑)
でも本編が気になってストレス減らない。。。ってか増えてるかもだw(゚o゚)w

さあ、いよいよ今週CWオンエア!

|

« いつCas祭り46~イラスト“トレンチコートBaby”(超自然S6EP19@CWより) | トップページ | いつCas祭り47~イラスト“Lost angel”(S6EP20妄想ネタ) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

イラスト拝見して、私も益々妄想が暴風域です(><)
私も吐き出したいけど、文も絵も遅筆なので、潮風さんの昇華の早さとクオリティの高さをいつも尊敬してしまってます!

私ももしや、キャスとクラウリー、契約した…?!って思いました。
ネタバレ動画を見る限り、思った以上に古い知り合い(もしかしてシーズン4前から??)な気もしてきますね。

キャスへの愛情を貫こうとする(とても悲しい形ですけど…)ディーンの悲しげで強い表情がかっこいいです。
キャスが情緒不安定になるのに反比例してか、最近のディーンは元々の頼りになるディーンに戻ってきてくれて、ちょっと嬉しかったりもしてますけど^^
(何よりキャスを信じようとしてくれたことが)
しかし、この最後のディーンの決意が実行される場面を想像しただけで、何だか胸にこみ上げてきてしまいました…。
もう20話を見るまでドキドキです…(TT)

投稿: ゆるり | 2011年5月 5日 (木) 14時02分

>ゆるり様

いえいえ、GWで時間があっただけでして(^_^;)←それもどうかと(-_-;)
本編放映後は妄想がしぼんでしまうかもしれないし、今しかないと。

時間がたった今、見返すと気持ちが先走ったような作品になってます。
お恥ずかしい次第(^^ゞ

キャスとクラちゃんの契約@kissシーン、クラちゃんだったら要求するだろうな~と(笑)
しかも心の中でVサインしてる=得意げな顔。

そうですね!
S6の兄はS1、2に戻ったような雰囲気ありますね。
キャスは天界のごたごたで重荷背負って、いっぱいいっぱい。
それでも兄に呼ばれるとちゃんと現れる。
ああ、なんていじらしいのかしら。

この続きを描くとしたなら、兄がキャスを追う展開ですね。
だけど兄はキャスを殺すことはできないんじゃないかと。。。
そういう描写はFICにすると面白そうです。
でもとっても手間かかりそうです(^_^;)

投稿: 潮風 | 2011年5月 5日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/39868471

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然妄想大劇場“Angel goes dark-side” ※S6ビミョウにネタバレ?:

« いつCas祭り46~イラスト“トレンチコートBaby”(超自然S6EP19@CWより) | トップページ | いつCas祭り47~イラスト“Lost angel”(S6EP20妄想ネタ) »