« 超自然劇場 “Angel of Thursday” S6.20より ※ぷちっとネタばれ | トップページ | 超自然妄想劇場 Cas/Dean“your lord...” S6.22より ※もろネタばれ »

2011年5月22日 (日)

いつCas祭り50~S6フィナーレ@CW観ましたとも!S7どうなるCas?

エピ21“ Let It Bleed ”、エピ22“ The Man Who Knew Too Much”観ました。
エピ21はともかく、エピ22はCasスキーにとっては厳しい内容でありました。

こっからは思いついたままつぶやきます。
まともな感想はムリなので。
※思いっきりネタバレしてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

概ね思ったとおりだったです。
でもやっぱり辛いな。
天使に誇りを持っていたCasが好きだったし。
ってか今も天使のCasが好きだし。

あらためてエピ20(特にCasのモノローグ)が重くのしかかってくる。
ダークサイドに堕ちるってそういうコトなのかと。
この道しかなかった、選べなかった。
そんなCasがものすごく哀しい。

シーズン7、楽しみだけど展開が怖い。
兄が新生Casを受け入れるわけがないもの。
(私だって戸惑ってるよお~bearing

そうなるとCasのウィーク・ポイント探しがキーなのかな。
シーズン6で“Death”が神も“死”があるっていってたから何かあるはず。
(ホントにCasが神?ちょっ疑ってるんだけど。ひっかけってコトも??)

兄に期待をかけたい。
お願いだからCasを救って欲しい。
(兄がもっとCasに優しくしていれば違う選択肢も?とCasのセリフ@Youのために死んだ。。。で思ったり^^;)

一方でヤな予感もする。
Casは代償を払わされるんじゃないかと。
かなり心無い行為しましたからね。
(evilって弟クンだけじゃなく、Casもだったんだね。)

006206008e2

そう、キミだよ、キミ!
孤独な道を選んだCas。
その先に光はあるのか?
それでも行く末見守ってあげたい。

|

« 超自然劇場 “Angel of Thursday” S6.20より ※ぷちっとネタばれ | トップページ | 超自然妄想劇場 Cas/Dean“your lord...” S6.22より ※もろネタばれ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40086553

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り50~S6フィナーレ@CW観ましたとも!S7どうなるCas?:

« 超自然劇場 “Angel of Thursday” S6.20より ※ぷちっとネタばれ | トップページ | 超自然妄想劇場 Cas/Dean“your lord...” S6.22より ※もろネタばれ »