« 超自然S6EP20TR来ましたっつ!!※削除御免※ | トップページ | 超自然妄想大劇場“Angel goes dark-side” ※S6ビミョウにネタバレ? »

2011年5月 1日 (日)

いつCas祭り46~イラスト“トレンチコートBaby”(超自然S6EP19@CWより)

シーズン6エピ19“Mommy Dearest”観ました。

う~ん。。。何なんだ?このエピわ(?_?)
ほとんど次エピのネタ仕込み=伏線でした。
それにしても。。。う~ん。。。(-_-;)
(なので今回のネタバレは控えます。)

面白かったのはpoor-Casを兄がからかう台詞。
“you're basically just a baby in a trench coat.”
Cas結構傷ついた顔してましたね。
(これくらいのネタバレ、いいかな?)

20110501

さあ次はいよいよ運命の(大げさな)エピ20です。
観終わった後の自分がコワイかも。。。

|

« 超自然S6EP20TR来ましたっつ!!※削除御免※ | トップページ | 超自然妄想大劇場“Angel goes dark-side” ※S6ビミョウにネタバレ? »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんなキャス、めっちゃ可愛いです(>∀<)
よだれかけもちゃんとしてる所が…w
サムの想像してニヤニヤしてる様にも和みますw
サム、あんたもそう思ってたのか!(笑)

この台詞、ディーンがキャスを普段どのように思ってるか、いろんな意味で伺い知ることができますね^^

キャスはパワーがなくても人間には無い知識があるし、一応神の戦士でしたから武器の扱いもできるし、それなりに役に立つと思うんですけど、ディーンにとっては何も知らない可愛い赤ん坊なんですもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆるり | 2011年5月 2日 (月) 02時40分

やっとエピ観れました♪
あのラスト、実は推測読んだことあったので意外じゃなかったりします。
キャスの子供っぽいとことダークなとこがまぜこぜで奇妙な魅力あるなぁと思いました。
でもハラハラさせられるのは変わりないので、キュートなイラストに心なごみました(o‘∀‘o)
サムが想像してるってのが笑えます。ディーンの言葉で初めて気づいたかもです(笑)

投稿: ミオ | 2011年5月 2日 (月) 21時56分

>ゆるり様

Baby-Cas、おしゃぶりも考えたのですが、よだれかけだけにしました。
くどくなっちゃうので。
まだピヨピヨchickなので飛べません。なんとか浮くぐらい。
毛づくろいも慣れてない様子です。

本当はもう一こま、ぼびおっちゃんが“かわいい…”ってつぶやき、横でDeanが“え?”っていうのを入れたかったんですけど、あと2人描くのがしんどかったのでやめちゃいました。←いっつもだな^^;

DeanのPoor-Casいじり、普段DeanがCasをめちゃくちゃ頼りにしているって事がわかりますね。
それにCasの世間ズレしているところに突っ込むDeanもやはし愛情の証かと。。。←こればっかね^^;

投稿: 潮風 | 2011年5月 3日 (火) 10時21分

>ミオ様

このエピ、ラストはそう来たか!でしたが、Eveは??です。
まあ、何でもアリの超自然ですけど(笑)
Casが天界の戦いでDarkにならざる得なかった、そう思うと切ないです。

このイラスト、SamはDeanの台詞を受け思わず想像しちゃってます。
本編でCasの傷ついた(いじけた)表情にDeanが軽く謝るとこが、Deanはやはりツンデレなのかと(笑)

投稿: 潮風 | 2011年5月 3日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/39819576

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り46~イラスト“トレンチコートBaby”(超自然S6EP19@CWより):

« 超自然S6EP20TR来ましたっつ!!※削除御免※ | トップページ | 超自然妄想大劇場“Angel goes dark-side” ※S6ビミョウにネタバレ? »