« 超自然妄想大劇場“Angel goes dark-side” ※S6ビミョウにネタバレ? | トップページ | いつCas祭り48~S6E20@CWに(>_<。)~ アウ-! »

2011年5月 5日 (木)

いつCas祭り47~イラスト“Lost angel”(S6EP20妄想ネタ)

前記事の続きです。
FIC“Angel goes dark-side”、当初の予定は兄バージョン(part1)とCasバージョン(part2)のつもりでした。
根性なしで兄だけで果ててしまった(^_^;)

Casバージョンは兄バージョンの台詞と対になってたんですね。
Casの場合は“この闘いが終わった時は君に私の命をささげよう。だが今君が私の邪魔をするなら私は君をこの手で葬り去る”みたいな。

それでもCasのアップだけは描きたかったので急ぎアップした次第デス。
そのものズバリ、“迷える天使”です。

20110505cas2

う~ん。。。色つけるとなぜ下絵とかけ離れるのかなbearing

20110505cas_2

しかし。。。この連休、こればっかだったわ。
アタシって。。。coldsweats01

|

« 超自然妄想大劇場“Angel goes dark-side” ※S6ビミョウにネタバレ? | トップページ | いつCas祭り48~S6E20@CWに(>_<。)~ アウ-! »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

キャスなら本当にそう言いそうです…(><)
キャスの表情の一コマだけでも伝わってきます。
思い合うゆえの切ないすれ違いは大好きなので、不謹慎だけど萌えてしまう私ですみません…。

線画の方は思い悩む辛さがにじみ出てますが、カラーの方も憂いを帯びた色っぽさがあって違う良さがあると思います^^

キャスはやっぱり迷い続けるんですよね。
仲間なんだから、少しくらいみんなに話してもいいんじゃないかと思うのですが、人間には理解できないくらい大きな秘密があるのでしょうか…。

投稿: ゆるり | 2011年5月 6日 (金) 00時04分

>ゆるり様

光の天使から闇の天使に変わったCas。
目的のためならざるをえなかった。
結果、兄を裏切ることに。
本質も変われば楽なんでしょうけど、不器用なほどクソ真面目だから、罪悪感はつきまとう。
兄への想いを抱きつつ、ラファエルを倒すまではと。
イラストはそんなCasをイメージしました。
(これが線画のイメージだったんですね^^;)

兄に何も言わないのは、兄を巻き込みたくなかったからかと。。。
兄がCasと交渉ネタの価値がないとラファエルに知らしめるためかと。。。
なんて孤独な闘いなんだ、Cas。。。
これはかなり偏った妄想デス(^^ゞ

神の武器で地上に影響がでれば兄は黙ってはいられないはず。
Casを追うでしょうね。
真意を確かめるために。
今までとは逆に兄がCasを追う形になるのかな。
これ妄想しがいがあります(笑)

投稿: 潮風 | 2011年5月 7日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/39873870

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り47~イラスト“Lost angel”(S6EP20妄想ネタ) :

« 超自然妄想大劇場“Angel goes dark-side” ※S6ビミョウにネタバレ? | トップページ | いつCas祭り48~S6E20@CWに(>_<。)~ アウ-! »