« いつCas祭り48~S6E20@CWに(>_<。)~ アウ-! | トップページ | Misha "Divine" テスターTR ※削除御免 »

2011年5月15日 (日)

いつCas祭り49~イラストS6EP20ネタ@子供時代、Raphael対決

まだこのエピ引きずってます。
ってか後引くよね…

oneCasの幼年期

天地創造シーンで、真っ先に浮かんだのがコレ。

20110515_cas_childhood

謎のイキモノ(魚?カエル+ワニ+サンショウウオみたい)を描くのに、何度再生→一時停止を繰り返したことか(笑)

twoCas vs Raphael

出ました吐血!って思いましたよ。
Cas萌え要素のひとつです。
ってかこのエピがCas祭りでしたね~happy01

20110515_cas_raf_small

ラファエルってCasを傷つけ楽しんでません?
猫がネズミをいたぶるように。
S4ではウリエルがそうだったなあ。
変質した愛情表現??←またもや妄想入ってます^^;

このシーン、Mishaの手が好きだわheart04
コートの皺描くのが楽しかったデス。

本当はもうひとつ@Cas兄ネタあったんですけど、描ききれませんでした。
②の翼を何度も描き直しでタイムアウトでした。
トレーシングペーパーの反故がものすごいことに。。。(^_^;)
Cas兄ネタは次回かな。

|

« いつCas祭り48~S6E20@CWに(>_<。)~ アウ-! | トップページ | Misha "Divine" テスターTR ※削除御免 »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

おててをかまれちゃうちびキャス、可愛いです(>∀<*)
全裸なとこもいかにも生まれたての天使ちゃんですね♪
私も、このくだりをキャスが話している時に、年上の天使が「踏むな」って注意してたあたり、ものすごくちびっこなキャスを妄想してしまいましたw

ラファエルは確かにそろそろ、黙示録に固執してるんじゃなくてキャスいじめに固執しているような気がしますね^^;
いつも、攻撃の仕方が中途半端で、完全には殺さないし(その気になれば一瞬で殺せるはずなのに)
キャスってドSな人の加虐心をくすぐってしまう何かがある気が…(コラッ)
イラストのキャスの頭をぐっと掴んでる所に萌えを感じます(*´∀`*)

キャスのポーズは本編のあのポーズですね!
弱ってる翼が美しいです…。力の差に愕然としてるような瞳も…。
本当にこの回はあとをひきますね(><)
また何回でも見返したくなってしまいます!

投稿: ゆるり | 2011年5月16日 (月) 23時28分

>ゆるり様

ちびキャス、ゆるりさんも同じ妄想されたのですね~(^^♪
物珍しさでじ~っと見つめていたけど、好奇心旺盛でつい手が出てしまった、そんなシーンです。
ちびキャスならやりそう^m^

ラファエル、アークエンジェルですから一介の天使キャス相手ならすぐ殺せるはずです。
あそこまでいたぶる最大の理由は嫉妬?と思いました。
神がラファエルよりキャスを選んだのが許せないのかと。
キャスは“神に愛された天使”(クラちゃん曰く)ですから。
(それにキャスを殺しても神が甦えさせるかもしれない??)
キャスがラファエル配下になっていればラファエルのプライドも保たれたでしょうに。
であればいっそ力ずくで自分のモノにしてしまえと。。。これは妄想(^^ゞ

キャスってM気質だと思うし(あくまで個人的見解)、傷つき弱っている姿はエロい!

このエピはS6で№1だと思います。
また観たくなっちゃいました!

投稿: 潮風 | 2011年5月17日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40002644

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り49~イラストS6EP20ネタ@子供時代、Raphael対決:

« いつCas祭り48~S6E20@CWに(>_<。)~ アウ-! | トップページ | Misha "Divine" テスターTR ※削除御免 »