« いつCas祭り50~S6フィナーレ@CW観ましたとも!S7どうなるCas? | トップページ | Misha超自然S7レギュラー外のニュースに∑(゚□゚;)ガーン!! »

2011年5月22日 (日)

超自然妄想劇場 Cas/Dean“your lord...” S6.22より ※もろネタばれ

エピ22“ The Man Who Knew Too Much”のラストシーンの妄想ネタ。
あくまで兄の夢の中という設定です。
(こんな甘い状況じゃないもの。あ、でもFIC的には面白いよね。いろいろいじれそう~゚m゚*)

20110525_cas_dean_small

あの純粋でバカみたいに真っ直ぐな天使は何処に行ってしまったのだろう。

もうCasの翼描けないのかな。
それ寂しいな。

|

« いつCas祭り50~S6フィナーレ@CW観ましたとも!S7どうなるCas? | トップページ | Misha超自然S7レギュラー外のニュースに∑(゚□゚;)ガーン!! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

ああああ~!(><)素敵すぎるイラストをありがとうございます!!
日がたつにつれ、そして、潮風さんのイラストを見れて、あの最終話も少しづつ妄想の種にできる要素が目につくようになってきました(笑)

確かに甘い状況ではないけれど、ディーンの
「お前のために死ねる。お前まで失わせないでくれ。」
とか、キャスの
「ひざまづいて私に愛をささやきなさい。」とか、台詞自体は萌え台詞にしか思えませんw

とはいえ、やっぱり天使のキャスがいいに決まってますね。
キャスの翼…戻ってきてほしいです!

投稿: ゆるり | 2011年5月24日 (火) 02時25分

>ゆるり様

こちらこそ、イラストのご感想ありがとうございますっつ!!
実はコレ、唾液描いちゃってます~^^;

本当に仰るとおりで、シリアスなシーンなのに台詞が萌えそのもの(笑)
え?そうなんだーと後で気がついて。。。^m^

私も少しずつ妄想ネタが浮かんでおります。
天使Casは受けだけど新生Casは攻めだとか。。。
そするとCasと兄の関係が逆転して。。。
なんか腐ばっかですね(^^ゞ

失った翼をどうすれば(どういう状況をつくれば)取り戻せるのか。。。そんな妄想しております。
やっぱりCasは翼が似合うんですもの。

投稿: 潮風 | 2011年5月25日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40089667

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然妄想劇場 Cas/Dean“your lord...” S6.22より ※もろネタばれ:

« いつCas祭り50~S6フィナーレ@CW観ましたとも!S7どうなるCas? | トップページ | Misha超自然S7レギュラー外のニュースに∑(゚□゚;)ガーン!! »