« 超自然妄想劇場 Cas/Dean“your lord...” S6.22より ※もろネタばれ | トップページ | Jus In Bello Con追加+ BRAZIL画像 »

2011年5月23日 (月)

Misha超自然S7レギュラー外のニュースに∑(゚□゚;)ガーン!!

そっ、そんなあ。。。shock
Casの扱い、どうなっちゃうの?

シーズン7ありきでシーズン6フィナーレを受け入れようとしているのに。
あのエンディングは正直 ・.:゜。┣\('ロ´\) オリャ~ でしたよ。
死に値するくらい残酷!
実際、天使Casの死をイミするよね。
そういうイミでエピ20は遺言だったんだよ。

0062059085e

知人はこのニュースを単なるdollarの問題(レギュラー扱いは出演有無に関係なくクレジットに出る)だから、あまり心配はないと判断してる。
まあ、Jim Beaver@ボビおっちゃんもゲスト扱いで出演率はレギュラーだしね。
Mishaもそうだと良いな。

どちらにせよシーズン7にCasが出ることは間違いないです。
中途半端にフェードアウトだったら納得できないですっつannoy
最悪なのはファーストエピで消えちゃうこと。
そんなの絶対反対だす!!
アタシの中で超自然が終わっちゃうよお。

|

« 超自然妄想劇場 Cas/Dean“your lord...” S6.22より ※もろネタばれ | トップページ | Jus In Bello Con追加+ BRAZIL画像 »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

私もこのニュースに愕然としています。
でも、確かに知人さんのおっしゃる通りですね。
名前が出ることとドラマで独占できることにたいするギャラが違うだけという話で、実際キャスの出番もS6よりもS4の方が出番が多く感じたくらいですもんね^^

でも、S6を見る限り、ボビーくらいは出てくれないんじゃないかな…って思うから不安なのですが…。
少なくとも、今まで積み上げてきた4人の友情がなかったことになるような展開だけは避けて、ちゃんとキャスの魂を救ってあげてほしいです…!!(><)

投稿: ゆるり | 2011年5月24日 (火) 02時20分

シーズン7凄く心配ですね(ToT)
考えれば、考える程辛くなりそうです…シーズン7放送されるまで、ミーシャのカワイイ(笑)動画や画像、「DIVINE」でセクシー過ぎるクリストファー神父でしのぎたいと思います!!シーズン7で、キャスが良い方向にいけば嬉しいですね!!最後まで希望を持ち続けたいと思います!!

投稿: 雨宮 | 2011年5月24日 (火) 23時02分

>ゆるり様

制作費削減=人件費カットが最大の効果というコトでしょうか^^;
そう、私もS4のスタンスに戻ったんだと理解しました。
Mishaにとってはフクザツかもしれないけど(笑)

この選択をしたCas、天使だけでなくその魂も失うとわかっていたのかも知れませんね。
S6エピ20独白シーンの悲痛な姿がオーバーラップします。
S7ですがCasにとって救いある展開を望みたいですよね。
兄、頼むよ!!

投稿: 潮風 | 2011年5月25日 (水) 00時52分

>雨宮様

S7のCasが心配でたまりません。
少しでも安心したいです。

その一方、Casが変わった象徴として衣装チェンジを熱望しております。
トレンチは天使Casそのものですから。
できればS6プロモの黒装束プリーズ!!
あの黒衣装で冷酷な台詞、想像するとゾクゾクします(≧∇≦)
↑転んでもただではおきない私(^^ゞ

私もS7が始まるまでお茶目なMisha画像で癒されたいです(^^♪

投稿: 潮風 | 2011年5月25日 (水) 00時56分

フィナーレエピを観た後、ほどなくこのニュースを聞いて動揺しまくりでした(T_T)
今は落ち着いてますが。
フィナーレのキャスの運命、私は死より残酷だなぁと当初想ってました。

SPNって、新シーズンになっても、CWからの予算が増えないらしいです。
俳優のギャラって、ずっといる人は自然に上がっていくもの。
その関係でルビー役を交代、ベラを退場させざるを得なかったということなので、予算は関係してるかもです。

セラによるとキャスの解放(救出)は常に考えてるらしいので、たぶん何話かはあるかと。
たぶん元に戻るんだと希望持ってます。

元に戻ること前提だと神キャスにも萌えます。
あの表情、仕草、声のトーン、かなり艶っぽいですよー!
(私は神キャスすら、受けのイメージなんですけどねw)

投稿: ミオ | 2011年5月27日 (金) 21時32分

>ミオ様

Mishaが(S7にフル出演しないから)レギュラー辞退したらしい?とどっかに書いてあったような。。。
まあいろいろと交渉があったんでしょうね。

何があってもおかしくない超自然ワールドですから、天使Casの帰還を期待したいです。

私も新生Casの声のトーン、台詞の間のとり方、表情、萌えましたよ!
(別コメで書きましたけど)衣装もトレンチではなく、S6プロモの黒衣装が良いなあ。
Casが元に戻った時にトレンチで出てきて欲しいかなあ。

ここからは私的妄想ですので、お時間ございます時にでも。

今度は兄がCasを追う展開になって、兄がCasを追い詰めたと思ったら逃げられを繰り返すのかな?
まるでルパンと銭形みたい(笑)
Casは変わったといっても兄に対する想いは(変質しても?)変わっていないので、ちょっかい出してくるでしょう。
それで私に奉仕しろ~なんて(爆)
兄は受け入れないのでCasがムリクリって形だけど、兄もやられっぱなしなわけがないので、はい、リバーシありです!
2人が関係するとCasの神パワーが一時的に兄に流れるとかして形勢逆転するとか。
兄も神ってどうよ?で反応試したり。
S7は現時点で全く先が読めないので、いろんな妄想ができますね。
逆に始まると始まったで、流れを受けて妄想しますけど^m^
ああ、もう、本当に、どうしようもないですね、自分(~_~;)

投稿: 潮風 | 2011年5月29日 (日) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40105302

この記事へのトラックバック一覧です: Misha超自然S7レギュラー外のニュースに∑(゚□゚;)ガーン!! :

« 超自然妄想劇場 Cas/Dean“your lord...” S6.22より ※もろネタばれ | トップページ | Jus In Bello Con追加+ BRAZIL画像 »