« いつCas祭り51~Cas+Bal少年時代妄想イラスト | トップページ | それ自分じゃないし~BJクンつぶやきより ※画像追加しました※ »

2011年6月 4日 (土)

いつCas祭り52~S6.22イラスト"私はあなたの…" ※堂々ネタばれ

エピ22“ The Man Who Knew Too Much”のCas変身?シーンをアレンジしました。

20110604_samll
↑も~大変な状態です(笑)  ○川憲一か(爆)
さあ拝め~~~!奉れ~~~~~~!!

Casが変わってしまったのは寂しいけど、この選択は必然なんじゃないかな。
きっとS7の伏線になるはず。
。。。と願ってます。

|

« いつCas祭り51~Cas+Bal少年時代妄想イラスト | トップページ | それ自分じゃないし~BJクンつぶやきより ※画像追加しました※ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

S7がどんな展開をするのか、どのくらい出演するのか(ミーシャ本人にも詳しいことは知らされていない様子)わかりませんが、セラ・ギャンブルの言葉によると「常にキャスの救済は考えている」とのことなので、どうにかしてくれるかと。
彼女の発言はいろいろ不安要素もあるんですけどね。
(拙ブログにちょっと載せてますが)

イラスト、何やら萌えます~!!
(○川憲一ってw)
金色の光shineに包まれているのが美しいですわぁ~。
virgin queen(?)の誕生!ですわね~!

ミーシャによると、以前のキャスは『やあ、ディーン、君の友になりたい、君が認めてくれるなら…』みたいな感じと言ってました。
友達になるのに、そんなに控え目ってのが…。
やっぱり天使はまだ距離感がつかめてなかったんだなぁと思いました。

S7では、本当の友達(それ以上でもおk♪)になることを絶対に希望します!
海外ファンの間でも不安が広がっていて、Save Castielってサイトも出来てましたので。
ttp://www.savecastiel.com/index.html

投稿: ミオ | 2011年6月 5日 (日) 15時12分

>ミオさま

セラお姐さまの小出しネタふり発言は翻弄された事もあって。。。
ファンの反応を観ているのかも??
だったら望みがありますよね。
(貴ブログ様の情報参考になりました(^^♪)
それにSave Castielサイトもあるし。
(この情報もお教えいただきありがとうございますm(__)m)

イラストは翼がオーラに変わるというイメージだったのに。。。
後光になってしまい。。。
修正のつもりがいじりすぎて電飾しょってるみたいに。。。

以前のCas、兄に対する仰々しさが逆に愛らしいです!
ああ、やっぱり、不器用。←また言ってるし。

S7はいろいろ妄想しちゃってます。
今度は兄がCasを追いかけて欲しいです。
やはりCasを救うのは兄でなくちゃ!
そして友達以上に。。。spa

投稿: 潮風 | 2011年6月 7日 (火) 00時36分

生まれ変わるキャス、綺麗ですね!
キャス教徒(え?)になってもいいくらい(笑)

翼がオーラに…。翼がなくなってしまうというのは、やっぱりキャスの象徴の一つが消えてしまった気がして寂しいですが、イラストを拝見していたら、翼の形をしたオーラとか、金色に輝く翼を持っていても素敵だなぁって思っちゃいました^^

物語はまだまだ続きますから、これも伏線の一つですよね。
私も今度はディーンがキャスを追いかけて、救ってあげる場面を妄想…いえ、期待しています!(*´∀`*)

投稿: ゆるり | 2011年6月 8日 (水) 23時17分

>ゆるり様

イラストは一応流し目してます。
神Casは半眼アルカイックな笑みでしたね。
Mishaって伏し目がちになるとまぶたが艶やかに光るんですよね。
それがなんとも色っぽい(エロっぽい)!

S7では神Casと天使Casの両方が観たいですね。
最終的にCasが天使に戻るコトが条件ですけど。
Casの魂、兄に救って欲しいんですよ、やっぱり。

投稿: 潮風 | 2011年6月10日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40258459

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り52~S6.22イラスト"私はあなたの…" ※堂々ネタばれ :

« いつCas祭り51~Cas+Bal少年時代妄想イラスト | トップページ | それ自分じゃないし~BJクンつぶやきより ※画像追加しました※ »