« Mishaお気に入りコーデ~つぶやきより | トップページ | いつCas祭り54~イラスト"天使の鎮魂歌"+妄想ノート ※S6ネタバレ »

2011年6月12日 (日)

いつCas祭り53~手乗りCas+おまけ@Misha花嫁姿(※リンクのみ)

前記事の画像を元に。。。

20110612_misha_cas_small

ちびCasったらMishaをママ(^_^;)と間違って飛んできちゃったよ(笑)
まだ飛行訓練中だからホバーリングが上手くできないんだ。

おまけは某所で教えてもらったMishaのウェディングドレス画像

(ご存知だったらスルーしてくださいませ。
この画像は世間に出てるんでしょうか?
念のため個人の楽しみでとどめておこうと思います。)


お隣は奥さんデス。
結婚式の時の余興?
奥さんよりキレイかも^^;

|

« Mishaお気に入りコーデ~つぶやきより | トップページ | いつCas祭り54~イラスト"天使の鎮魂歌"+妄想ノート ※S6ネタバレ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

ちびキャス、ぷよぷよで可愛いです~(>∀<)
ミーシャの指具合にちょうどよくのっかかっちゃってw
ミーシャ、ママっていうのに納得な服装です(笑)
ちびキャスが一生懸命頑張ってる姿を真剣に応援してるようですね。

ウエディングのお写真、すでに記事にされてたにも関わらず、
一つ前の記事のコメントでズレたことを書いてしまって失礼しました(><)
そう言えば、TumblerとかDAではかなり広がっちゃってるので時効かもですが、内輪での写真だから、ミーシャ的にはあまり出回ってほしくないって聴いたことはあります。
確かにこのミーシャ、奥さんより女顔ですね!
体格はやっぱり大きいですが(笑)白くて綺麗です(*´∀`*)

投稿: ゆるり | 2011年6月14日 (火) 00時24分

PC壊れたので携帯からです。
ママミーシャ(^.^)の指先のベビーキャス、すごくピッタリで!
一生懸命ですね〜。

あの写真、『結婚の新たな誓い』ということで小さなスーパーマーケットで撮られたみたいです。
SPN出演以前のようです。去年、既に出回っていましたね〜。
ミーシャがコンで話してたんですが4年ほど家に飾ってあったそうです。
ちなみにこのウェディングドレス、背中が大胆に開いてます(o‘∀‘o)

投稿: ミオ | 2011年6月14日 (火) 15時04分

>ゆるり様

レスが遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
夜がもたないという体たらくで。

ちびCasの飛行訓練をするMishaママ。
指に止まって1分停止!とか(笑)

ウエディングの写真は結構出回っていたんですね。
知らないの自分だけかあ(^^ゞ
なので(一つ前の~は)全然お気になさらずに(^_-)-☆

これ観た瞬間、Gカップルかと思いましたデス。
すんません、奥様~(^_^;)

投稿: 潮風 | 2011年6月18日 (土) 13時46分

>ミオ様

レス大幅に遅れましてすみませんでしたm(__)m
梅雨のせいか。。。歳のせいか。。。
体調イマイチ(←そういう言い訳自体)情けないです。

そうですか。。。
PCが使えないと不便ですよね。
お察しいたします。

ママMisha、babyCasが指に止まろうとするとわざと引っ込めたり。。。
MishaのDNAの元ですし(笑)

ウエディング写真の裏話ありがとうございます。
このご夫婦らしいですね。
お子さんにも恵まれ。。。confident

投稿: 潮風 | 2011年6月18日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40364086

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り53~手乗りCas+おまけ@Misha花嫁姿(※リンクのみ):

« Mishaお気に入りコーデ~つぶやきより | トップページ | いつCas祭り54~イラスト"天使の鎮魂歌"+妄想ノート ※S6ネタバレ »