« いつCas祭り54~イラスト"天使の鎮魂歌"+妄想ノート ※S6ネタバレ | トップページ | 超自然妄想劇場 S7妄想イラストDean/Cas"paradise kiss" »

2011年6月19日 (日)

いつCas祭り55~S6イメージイラスト"残酷な天使の…"  ※そりゃ~ネタバレ

タイトル"…のテーゼ"はご存知某アニメから(^^ゞ

最初はこのタイトルではありませんでした。
でもこれ、特に"残酷な天使"ってS6のCasにピッタリじゃない??

20110619_cas_small

今回デッサンは頑張ったつもりです。←これでも。
神Casは例のポーズです。
もおCasってば神話になれ!状態ですわ(笑)

ようやくRising Con 2011動画を少しだけチェックしました。←遅い。
何か良い情報あったのかな。←疎い。
ってか鬱陶しい(>_<)

気がつけば(つかなくても)ネタが超自然だけになっとる(^_^;)

|

« いつCas祭り54~イラスト"天使の鎮魂歌"+妄想ノート ※S6ネタバレ | トップページ | 超自然妄想劇場 S7妄想イラストDean/Cas"paradise kiss" »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

神キャスの表情が、なんともいえませんね!!早く戻ってきてほしいです(ToT)
「神話になれ!」に仕事帰りの電車内で、ニヤついてしまいました(笑)

投稿: 雨宮 | 2011年6月19日 (日) 23時06分

>雨宮様

神キャスがS7でどうなるのか。。。
怖そうなキャラだけど、どっか天然(天使キャスがまだ存在するという証)入って欲しいです。
そしてやはり天使キャスが戻って欲しいです!!

天使キャス帰還が超自然神話として語り継がれる。。。なんちて(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2011年6月20日 (月) 06時04分

残酷な天使のテーゼ、懐かしい~♪
キャス…確かに今「思い出を裏切」ってます…(T口T)

堕ちていくキャスが彫刻のように美しくて惚れ惚れです…。さすがは本物の天使。
神(?)になったキャスの中でもがいてるようで痛々しいですが、元のその美しい翼を早く取り戻してほしいものですね。

そして指パッチンしてるキャスが似てますー!!
かっこいいんだけど、小首かしげちゃったりするとことか、口元とかがそこはかとなく可愛い、そんな所が特に^^

Rising Conではやっぱり(?)セバスチャンが、というか、ミーシャがセバスチャンに絡みまくってましたね(笑)
テンションの高さにびっくりなコンでしたw

投稿: ゆるり | 2011年6月21日 (火) 01時33分

>ゆるり様

このタイトル「残酷な天使~」がハマってしまって(^^ゞ
萩尾先生の「残酷な神が支配する」もいいな~と思ったんです。
やっぱタイトルに天使を入れたいなと。

神Casの中で闇に堕ちていく天使Casというイメージです。
当初は神Casのバックで十字架にかけられる天使Casを描くつもりでした。
腕と足の構図がそんな感じと思います。
実際に十字架を入れると悲壮さ(悲惨さ)が増してしまってボツにしました。
それにしてもこのイラストは哀しすぎるので次は天使Cas救済を描こうと思ってます。

指パッチンCas、眉毛のつり上げ具合@左右不対称に気を使いました。
↑Mishaっぽく。

Rising ConはMishaもセバスちんもノリノリで歌ってましたね!
美声だけど天使の歌声には。。。?

投稿: 潮風 | 2011年6月21日 (火) 07時38分

神キャスの中の天使キャスが堕ちていく様子は自己犠牲という言葉を連想し、哀しくも美しいです。やっぱり周りのSっ気を引き出してしまいそう〜(o‘∀‘o)
指パッチン神キャス、左右不対称なとこがキャスの不思議な魅力そのまま出てるような。
神キャス、天使キャスの隠されていた魔性?全開な感じがします(^.^)b
でも神キャスの野望が地上征服じゃなくて、「私への愛を告白せよ」ってのが、そもそもズレてるような(笑)
ディーンがハグしたら元のキャスに戻って解決だったら笑います…天然天使っぽくてその展開も良いなぁ〜(o‘∀‘o)

投稿: ミオ | 2011年6月25日 (土) 23時04分

>ミオ様

このイラストをDAにアップしたところ、コメに“sadistic way”と書かれました(笑)

左右不対称の神Cas、左側に表情出てますね。
(右脳@感情が働いている証拠だわっつ!!)

神Casは天使Casの潜在能力が覚醒してしまった姿なのかもしれませんね。
人格までコントロールできないのかもしれませんね。

能力フルスロットルで魔性もフルスロットルになって、悪魔や他の神、天使を篭絡したりして。
これで地上征服だ~~って(爆)
でもDeanだけは特別なんですね。

あ、私はKissで元に戻るって考えてました。
そこが落としどころになってます(笑)
これは次のイラストにします(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2011年6月26日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40457480

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り55~S6イメージイラスト"残酷な天使の…"  ※そりゃ~ネタバレ:

« いつCas祭り54~イラスト"天使の鎮魂歌"+妄想ノート ※S6ネタバレ | トップページ | 超自然妄想劇場 S7妄想イラストDean/Cas"paradise kiss" »