« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

超自然妄想劇場 S7妄想イラストDean/Cas"paradise kiss"

前記事@いつCas祭り55の連作。
天使Casは真実の愛のkiss、Deanのkissで甦るのです。

20110626_dean_cas_small

タイトルに“paradise”を使ったのは宗教的な世界感を出したかったから。
決して漫画や映画の。。。はい、パクリっす(^-^;

モチーフは眠れる森のオーロラ姫、魔法にかけられて(笑)
ああ、オペラ座のファントムさんもそうですね。

前作@天使のテーゼがfront nakedなので今回はbackにしてみました~ヾ( ̄▽)ゞォーホッホー☆
でもCasのお尻ってこんな?←妄想図だわね。
なぜお姫様抱っこ?←アタシの趣味だから!


Casは天使として甦るけど、神Casも完全に“無”になってないと更に妄想。
妄想が妄想を呼ぶ~(ノ^∇^)ノヤッホー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

いつCas祭り55~S6イメージイラスト"残酷な天使の…"  ※そりゃ~ネタバレ

タイトル"…のテーゼ"はご存知某アニメから(^^ゞ

最初はこのタイトルではありませんでした。
でもこれ、特に"残酷な天使"ってS6のCasにピッタリじゃない??

20110619_cas_small

今回デッサンは頑張ったつもりです。←これでも。
神Casは例のポーズです。
もおCasってば神話になれ!状態ですわ(笑)

ようやくRising Con 2011動画を少しだけチェックしました。←遅い。
何か良い情報あったのかな。←疎い。
ってか鬱陶しい(>_<)

気がつけば(つかなくても)ネタが超自然だけになっとる(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

いつCas祭り54~イラスト"天使の鎮魂歌"+妄想ノート ※S6ネタバレ

danger当記事はS6フィナーレがベースとなってます。
dangerほとんど全てネタバレです。

artイラスト"天使の鎮魂歌"

Deanに信じてもらえなかったCas。
一番信じて欲しかった相手なのに。

Balを殺さなければならなかったCas。
何より心配してくれた相手なのに。

新しい神Casが誕生したけど、犠牲として天使である自分を葬らなればならなった。
これはCasの天使の魂が流した涙。

20110608_cas_small

天使のままではDeanをCrowleyやRaphaelから守れない。
だからCasはGODになる選択をした。
多くの人間の魂を犠牲にして。

BalはGODになるとCasが変わってしまう事がわかっていたんだろう。
Casもそれは承知していたんだろう。

でもBalはCasに変わって欲しくなかった。
Casのままでいて欲しかった。
Deanに情報を流したのもCasが神になるのを止めて欲しかったから。
(生き返って欲しいね、Balは。)

これはBalへのRequiem
天使CasへのRequiem

DeanはCasが間違った選択をしたと責めた。
Deanだって元のCasに戻って欲しいはず。
(S5E04 THE ENDで言ったとおり。)

clip妄想ノート

天使Casを救うのはDeanしかいないと思う。
そんな願いを込め、S6フィナーレ後@天使Cas救済を勝手に妄想。
ものすごっつう長文なのでお時間ございます時にでもどうぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Deanの夢にCasが現れる。
昔のままで。

夢の中でCasはDeanに告げる。
Deanの腕にあるCasの手型に天使Casの魂が残留している。
だからこうやって夢に出ることができるのだと。
手型が消えてしまう前に、自分が完全に変わってしまう前に助けて欲しいと。

一方の神Cas。
完全な神になるため、人間の魂を次々とインしていく。

神Casの狙いは地球を神や悪魔から解放する事にある。
人間界に悪しき影響を及ぼすなら神も悪魔と同じだから。
それにはより強い力が必要となる。
力を増した神Casは他の神や悪魔を粛清していく。

神Casは地球の唯一神として君臨するつもりはないだろうが(たぶん)、結果としてはそうなる。
(S6エピ20でDeanにCasのロジックはおかしいと指摘される如く矛盾している。)
S7は神社会の下克上か(笑)

他の神にとって(悪魔も)神Casは脅威となる存在。
神社会(悪魔社会)の秩序を保つためChuck(またはCrowleyかDeath?)がDeanに協力する。
自分の手を汚さず神Casを消すためともとれる。

神Casを止めるため、Deanは決断をする。
今までずっと拒否してきた神Casを自分の神として受け入れると。
神Casに自分の魂を受け取って欲しいと。

ここは腐的に参りたい!
生きた人間の魂をインするのには接触しなければならない。

勝手にルールつくっちゃう(笑)
神Cas/Dean妄想してくらはい(^_^)v

腐的ルール、もひとつ。
薄れていくCasの手型をキープするのも同じ論理。
Deanの夢の中での天使Cas/Dean妄想してくらはい(^^ゞ
もお、やりたい放題、自分(爆)

それと神Casの決定的な弱点があってもいいと思う。
日食や流星群時は力が一時的に無くなるとかね。

Deanは天使Casがまだ存在していると信じたから決断をした。
夢の中のCas(天使の魂)を実体に戻すには、自分の魂で救う(浄化)しかないと。
これは賭けである。

メタクソ中途半端ですけどこんな感じです。
これ以上続けるとぐだぐだになるのでcoldsweats01

当然、Deanは無事天使Casの魂を救い出すという結末を想定してます。
S4でCasがDeanを地獄から救ったのと逆パターン。
但し、Casは何らかのペナルティを科せられる事に。
殺してしまった者たちに対する償い。
翼が漆黒になるとか。
これだけでいろんな妄想できるなあ。
(ホント、独りよがりの単なる妄想sweat01

最後にいつものフレーズつぶやいて締めくくります。
どなた様かこのネタで(もちろんまるっとじゃなくてほんの一部でも)何か作ってくださると嬉しいなあ。なんちて。

そして長文にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いつCas祭り53~手乗りCas+おまけ@Misha花嫁姿(※リンクのみ)

前記事の画像を元に。。。

20110612_misha_cas_small

ちびCasったらMishaをママ(^_^;)と間違って飛んできちゃったよ(笑)
まだ飛行訓練中だからホバーリングが上手くできないんだ。

おまけは某所で教えてもらったMishaのウェディングドレス画像

(ご存知だったらスルーしてくださいませ。
この画像は世間に出てるんでしょうか?
念のため個人の楽しみでとどめておこうと思います。)


お隣は奥さんデス。
結婚式の時の余興?
奥さんよりキレイかも^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

Mishaお気に入りコーデ~つぶやきより

この夏流行のヴィヴィッド・カラーです。
鮮やかなオレンジを基調としたキュートな着こなしになってます。

This is my favorite blouse/skirt combo. on Twitpic

Jaredクンとつぶやきあってますね(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

Mishaとセミくん~Mishaつぶやきより

超自然テネシーイベント中のひとコマですね。。。happy01



基礎体力づくり、キッチリされてるんですね。。。confident
あ、やっぱ胸筋好きだわ。。。lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

それ自分じゃないし~BJクンつぶやきより ※画像追加しました※

BJクンのつぶやきフォローしているけど、soccerネタが多いです。
そんな中でこれは(゚m゚*)



他の画像はMerlin撮影合間のショットもあって楽しめます~note
http://yfrog.com/user/BradleyJames/photos

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

いつCas祭り52~S6.22イラスト"私はあなたの…" ※堂々ネタばれ

エピ22“ The Man Who Knew Too Much”のCas変身?シーンをアレンジしました。

20110604_samll
↑も~大変な状態です(笑)  ○川憲一か(爆)
さあ拝め~~~!奉れ~~~~~~!!

Casが変わってしまったのは寂しいけど、この選択は必然なんじゃないかな。
きっとS7の伏線になるはず。
。。。と願ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »