« それ自分じゃないし~BJクンつぶやきより ※画像追加しました※ | トップページ | Mishaお気に入りコーデ~つぶやきより »

2011年6月 6日 (月)

Mishaとセミくん~Mishaつぶやきより

超自然テネシーイベント中のひとコマですね。。。happy01



基礎体力づくり、キッチリされてるんですね。。。confident
あ、やっぱ胸筋好きだわ。。。lovely

|

« それ自分じゃないし~BJクンつぶやきより ※画像追加しました※ | トップページ | Mishaお気に入りコーデ~つぶやきより »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

この動画、笑ってしまうと同時にいつものミーシャらしい態度になごみました~(*´∀`*)
セミもなにもあんなとこにとまらなくても…(笑)

ミーシャのジョギング中の動画って多いですね。
基礎体力をつけるためにかかさずこういう事を続けてることを改めて尊敬してしまいます。
コンで靴ヒモの結び方を伝授してたのといい、やっぱりスポーツマン(死語?)ですね^^

投稿: ゆるり | 2011年6月 8日 (水) 23時23分

>ゆるり様

ホントMishaですね、この語り(笑)

ジョギング姿はストイックで、その合間が脱力系で。。。
このギャップ、つかみどころがないところに惹かれます。

靴紐の動画は笑いました!
思わずCasが兄弟の靴紐を結びなおす姿を妄想してしまいました~(^_^;)

投稿: 潮風 | 2011年6月10日 (金) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40281705

この記事へのトラックバック一覧です: Mishaとセミくん~Mishaつぶやきより:

« それ自分じゃないし~BJクンつぶやきより ※画像追加しました※ | トップページ | Mishaお気に入りコーデ~つぶやきより »