« いつCas祭り55~S6イメージイラスト"残酷な天使の…"  ※そりゃ~ネタバレ | トップページ | 超自然妄想劇場 妄想イラストCas/Dean"Blue Moon" »

2011年6月26日 (日)

超自然妄想劇場 S7妄想イラストDean/Cas"paradise kiss"

前記事@いつCas祭り55の連作。
天使Casは真実の愛のkiss、Deanのkissで甦るのです。

20110626_dean_cas_small

タイトルに“paradise”を使ったのは宗教的な世界感を出したかったから。
決して漫画や映画の。。。はい、パクリっす(^-^;

モチーフは眠れる森のオーロラ姫、魔法にかけられて(笑)
ああ、オペラ座のファントムさんもそうですね。

前作@天使のテーゼがfront nakedなので今回はbackにしてみました~ヾ( ̄▽)ゞォーホッホー☆
でもCasのお尻ってこんな?←妄想図だわね。
なぜお姫様抱っこ?←アタシの趣味だから!


Casは天使として甦るけど、神Casも完全に“無”になってないと更に妄想。
妄想が妄想を呼ぶ~(ノ^∇^)ノヤッホー♪

|

« いつCas祭り55~S6イメージイラスト"残酷な天使の…"  ※そりゃ~ネタバレ | トップページ | 超自然妄想劇場 妄想イラストCas/Dean"Blue Moon" »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

ディーンのキスで神キャスの中の天使のキャスが呼び起こされるんですね…!
ディーンの表情が願いを込めているようでもあって、キャスの素直に応じてる姿にもじ~んときます。
キャスの翼も、前回のイラストの傷ついたかつての翼ほど大きくはないけれど、新たに生えてきた小さな翼のようにも見えます。

ディーンの胸板とか、キャスの魅力的なお尻にかなり視線を注いでしまいました(*´∀`*)
潮風さんの立体感のあるデッサン力があってこそ、より二人が色っぽく素敵に見えます!
二人が半naked&nakedなのは、元に戻すための「接触」のためなんだと勝手に妄想しておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆるり | 2011年6月27日 (月) 02時05分

>ゆるり様

今記事読み返すとテンション↑ですね。。。(^_^;)

翼はそうなのです!!
新しい翼がはえてきたところを描いてます。
意図したところ解釈していただいて嬉しいです。

実は当初タイトルは“reborn”にするつもりでした。
仕上げてみたら絵柄、構図的に“kiss”だろうと現タイトルにしました。

デッサンはまだまだ勉強足りません。
これはちょっと頑張った方かなあと思ってます。
でもやっぱりCas尻に関しては正直自信ないです。
ホンモノ見た事ないですもの(笑)

ちょっとこじつけですが。。。
Casがnakedなのは再生=生まれたばかりというイミにもとれるかなあと。
見ようによってDeanがCasを赤ちゃんのように抱えているかなと。

Deanが半nakedなのは。。。
ご想像にお任せです(^^ゞ

余談ですが。。。
このイラストを仕上げている時、背後でSamがCas尻を狙っているという不謹慎なネタが浮かんでしまいました(爆)

投稿: 潮風 | 2011年6月27日 (月) 22時26分

やっぱりキャスの天使としての再生はディーンが行うんだろうなぁと夢想しました。
王子様(というにはガラが悪いけどw)のkissで目覚める眠り姫のような。

背景のブルーと透き通る羽根が美しいです。

キャス尻を狙うサム!!って…すてきすぎます!ヽ(^o^)丿

投稿: ミオ | 2011年7月10日 (日) 20時17分

>ミオ様

DAのコメで「花嫁を抱えている絵柄」と言われて、確かにCasの透けている羽は花嫁のヴェールかウェデイング・ドレスのレースのようだと気がつきました。
見る人によっていろんな風にとれるんだなあと感心しました。

そもそもこのイラスト、自分で“Cas尻”と名づけております(^^ゞ
Samが背後からDeanに体当たりでCasを奪取。
Casってばそれでも「Hello Sam」とか言ってそうです。
あまりにも無垢な姿にSamも毒気抜かれちゃうのでは(笑)

投稿: 潮風 | 2011年7月12日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40553293

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然妄想劇場 S7妄想イラストDean/Cas"paradise kiss":

« いつCas祭り55~S6イメージイラスト"残酷な天使の…"  ※そりゃ~ネタバレ | トップページ | 超自然妄想劇場 妄想イラストCas/Dean"Blue Moon" »