« いつCas祭り56~ギャグ漫画「神の力試し」←そもそもネタバレ | トップページ | 超自然S7ファーストPromo! »

2011年7月18日 (月)

超自然de暑中お見舞い2011+つぶやき

連日暑い日が続きます。
Casのトレンチ姿に見てる方が暑くなるってんでー兄がとった行動わ。。。

20110718_happy_summer_small

この後服をかわかす間、バスタオル一枚になったりしてます。
(Casは天使バージョンです。S6の途中とゆー事で。)

実は最終段階(文字を入れ)でPhotoshopがクラッシュしまして、途中saveしておらず最初から描き直しした次第^^;
情けないっす。

クラッシュといえば、このところモノ破壊してます。
先月三味線壊しちゃいました。
一の糸の糸巻き折れたのです。しかも棹の継ぎ目も折れてました。
修理代イタかったです。
つい先日はトースターが壊れました。(トドメで壊しました。)
これはまだ買ってません。
壊したとは違いますが、先週はスーツーの上着を客先に置きっぱで失くしました。
気がついて取りに戻ったら既になかったのです。未だに出てきません。
ちょっと哀しいです。

|

« いつCas祭り56~ギャグ漫画「神の力試し」←そもそもネタバレ | トップページ | 超自然S7ファーストPromo! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

兄弟はたまにはこういうことして遊んでそうですよね^^
サムの涼しげな表情と間逆の表情まで暑苦しそうなキャスが面白可愛いです(笑)
ところで、キャスは暑さを感じたりするんでしょうかね。
人間に近かった時は、訳も分からず汗を流してて、これが暑いということか…ってやっと学習したりしてそうだと思いましたw

描き直しは辛いですね…(><)
物が壊れる時って不思議と次々と壊れたりしますよね。
スーツはどこにいっちゃったんでしょう?
どこかから無事帰ってくるといいですね。

投稿: ゆるり | 2011年7月20日 (水) 02時21分

>ゆるり様

なんか清涼飲料水のCMみたい(笑)
いつかCasの行水?を描こうと思っておったのです。
Casが羽をぶるぶるさせて飛んだ水しぶきで兄弟が涼むシーンを妄想したのですが。。。妄想のみ(^^ゞ

Casは人間界の暑さ寒さは感じないんでしょうね。痛さ感じないくらいですもの。
ただ天使パワー失って人間に近くなった時はゆるりさんの仰るとおりだと思います。

それに関連するのですが、Cas(天使の時)は人との接触交渉は不感症状態なのか?という疑問が前からあります。
#5.03から一概に人間の感覚が全くないわけでもなさそうです。
ここは妄想でカバーですかね。

フォトショがフリーズした時、私も凍りました。
ここまでの3時間がふっとびました。
スーツはまだ見つかりません。
ちょっと変わった形(スタンドカラーでロング丈のJK)なので一発でわかります(笑)

投稿: 潮風 | 2011年7月20日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40863335

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然de暑中お見舞い2011+つぶやき:

« いつCas祭り56~ギャグ漫画「神の力試し」←そもそもネタバレ | トップページ | 超自然S7ファーストPromo! »