« 超自然妄想劇場 妄想イラストCas/Dean"Blue Moon" | トップページ | 超自然de暑中お見舞い2011+つぶやき »

2011年7月11日 (月)

いつCas祭り56~ギャグ漫画「神の力試し」←そもそもネタバレ

いつCas祭り19で描いたギャグ漫画@天使版を神様版にアレンジ。

20110710_gag_manga_small

いつCas祭り19と同じ構図だけど、これでも描き直したのでごっつう時間かかりましたわ(^_^;)
ヤツが出てくるオチは同じっす(^^ゞ

シーズン7の撮りが始まったようです。
シーズン6と同様にJensen君監督のエピを最初に撮ってるのかな?
現時点でCasはエピ1と2しか出ないらしい(T_T)

これしかCas出なかったら超自然はここで終わりだなあ。


先週末のNJCON、ノーチェックですう(>_<)

|

« 超自然妄想劇場 妄想イラストCas/Dean"Blue Moon" | トップページ | 超自然de暑中お見舞い2011+つぶやき »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

おでぶキューピッドさん大好きです~(>∀<)
失敗してちょっと気まずそうなキャスが可愛いですねw
ディーンは災難ですが(笑)

こんな風に神になったキャスがパワーだけそのままに仲間として戻ってきちゃっても面白いなぁって思いました。
強力なパワーを得ても、キャスはキャスだから、こんな微笑ましいやりとりを素でやらかしてくれそうです♪

シーズン7、まだどうなるかは不安だらけですが、Save Casの署名運動がすごいことになっていて、CWもワーナーもそれをわかってることは間違いないようなので、ちょっとは希望が出てきていると思います!
キャスはSPN最終回まで兄弟やボビーと、こんな風に和み要員として登場し続けてほしいと願い続けてます(><)

投稿: ゆるり | 2011年7月13日 (水) 02時09分

>ゆるり様

メタボキューピッドさん、インパクトありましたね。
再登場してもおもしろいかも。
やはり最初はDeanにとりつく(笑)

このネタはS7が始まる前だからこそかもしれません。
神になったCas、天然キャラを多少は残して欲しいです。

Save Cas運動が盛り上がっているのは心強いですね!
CasはSPNファミリーの一員なんです!!
何が起こってもおかしくないのが超自然の良いところ。
どうかCasを元の鞘に戻して欲しい。

投稿: 潮風 | 2011年7月14日 (木) 00時50分

神になってもズレっぷりがやっぱりキャスらしいです(^.^)
キューピッドさんのズレっぷりもさすがキャスと兄弟?

ジェンセン監督エピが最初です。

NJコンはミーシャを支える大人なジャレッドが見れたりします(o‘∀‘o)

投稿: ミオ | 2011年7月16日 (土) 20時49分

>ミオ様

神になってもCasはCas。
きっと不器用なところは変わらないのかも。
メタボキューピッドさんの羽交い絞め攻撃、神にも通用するのかな??

NJコン未だチェックできず状態で申し訳ないですうう(>_<)
大人なジャレッド君!
いい感じなのかな。

・・・・・
S7@本編観るのがとても不安です。

投稿: 潮風 | 2011年7月17日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40762304

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り56~ギャグ漫画「神の力試し」←そもそもネタバレ:

« 超自然妄想劇場 妄想イラストCas/Dean"Blue Moon" | トップページ | 超自然de暑中お見舞い2011+つぶやき »