« 超自然妄想劇場 S7妄想イラストDean/Cas"paradise kiss" | トップページ | いつCas祭り56~ギャグ漫画「神の力試し」←そもそもネタバレ »

2011年7月 3日 (日)

超自然妄想劇場 妄想イラストCas/Dean"Blue Moon"

前記事@妄想イラスト"paradise kiss"のlatter days.

20110702_dean_cas_small

アングルは“約束の葡萄畑”のパクリ(^^ゞ

夏には涼しく冬には暖かいCas羽布団。
兄だけの特権かしらん。

しっかし子MishachickつぶやきってばCasそのものねheart02

|

« 超自然妄想劇場 S7妄想イラストDean/Cas"paradise kiss" | トップページ | いつCas祭り56~ギャグ漫画「神の力試し」←そもそもネタバレ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

キャスの膝枕って、私的ツボの一つです!(笑)
キャスの包容力に母性を感じることもあって、母性を最も現してる構図の一つが膝枕かなぁと思うので。

しかし、キャスの微笑みがどこか艶っぽくて妖しげでドキドキです(*´∀`*)
ディーンの安心して眠っているような表情が赤ちゃんみたいで、見てるこちらも癒されました。
ディーンの前髪が、こう、いつもよりふわっとしてるのがいいですね。
そこだけ優しい風が吹いてるみたいで、二人だけの時間の中にいるみたいな…。

キャスの羽毛布団って最高の贅沢品ですねw
一枚でいいから分けてくれないかなぁ…(*´ω`*)(コラッ)

投稿: ゆるり | 2011年7月 4日 (月) 23時35分

>ゆるり様

このCasはピエタ@聖母を意識して描きました。
その翼でDeanを優しく包み込むイメージ。

私の元でお眠りなさい
(これどっかで聞いたフレーズ??)

Deanは天使に戻ったCasの傍らで安心しきって眠りにつきます。
それはハンターではなく無防備な寝顔。
きっと心許す相手にしか見せないんだろうなあ。

青く淡い月の光の中、2人はこの一瞬に永遠の時を刻む

Cas印の羽毛布団はDeanの承諾が必要なのかな(笑)

投稿: 潮風 | 2011年7月 5日 (火) 22時05分

またもやストーリー考えたくなるようなすてきなイラストですね!!

ディーンは現実にはキャスの翼を見ることはできないけれど(天使の真の姿は人間には見れない)、どんな方法かでキャスがその姿で現れてほしい気もします。
でも感覚では翼を感じるかな?

Blue Moonの特別な夜にだけ起こる奇跡の一瞬をとらえたイラストという感じですね^^

『約束の葡萄畑』が観たいです♪

投稿: ミオ | 2011年7月10日 (日) 20時22分

>ミオ様

前作@Cas尻の続きのイメージとして描きました。
Blue Moonは仰るとおりでイラストにも“奇跡の夜”という想いを込めました。

はい、Deanよろしく私も実際Casの翼を見たいです!!
(だからイラストで妄想してるんですけどね。)
もしそんな姿で現れたら萌え死に間違いなしです。
Deanは羽ばたき音でなんとなく翼を感知してるんでしょうね。
(それでS6.20では羽ばたき音なしで現れる事ができる!?とツッコミました^^;)

実は『約束の葡萄畑』は私も未だ観ておりません。
観た方からG映画っぽい!という感想を聞きました。
余計(DVDでよいから)観たくなりました(笑)

投稿: 潮風 | 2011年7月12日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40655377

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然妄想劇場 妄想イラストCas/Dean"Blue Moon":

« 超自然妄想劇場 S7妄想イラストDean/Cas"paradise kiss" | トップページ | いつCas祭り56~ギャグ漫画「神の力試し」←そもそもネタバレ »