« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

デスクトップPCが電源入れても立ち上がらなくなりました。
反応はするけど動作しないのです。
これは本体そのものが故障っぽいです。
修理出してもそれ相応の費用かかりそうだし、かなり古いタイプなので直るかも不明。
買い替えかな。イタイよう。
なので当分イラストがアップできない状況です。辛いよう。
データもすべてパアです。ひどいよう。
ちなみにこれはノートPCからカキコしてます。

しかし、ここ1~2ヶ月に三味線、トースター、とどめがPCと破壊しまくってるアタシって。。。悲しすぎる。
そして、置き忘れたスーツの上着は出てきません。

ここは下絵@妄想描いて次回ネタの仕込みをするとしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-God's style? 」

兄弟とボビおぢちゃんが神Casに対してとった手段とわ。。。

20110724_gag_small

神パワーアップのガセネタつぶやきにパンチパーマ(おいおい^^;)までしてしまったCasはすっかり神としての威厳と自信を無くしたのでした。
一人オジャマ虫が。。。

ブッダCasってば『●☆おにいさん』みたいだ(笑)
すんません、こんな作品作って(^^ゞ
これでも相当手間かかったっす(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

キリアン君出演『In Time』公式TR

以前記事にした『Now』が改題して『In Time』となったのですが、つい昨日のSan Diego Comic-Conにて公式TRが公開されました。



むむむ~キリアン君はヒール?
でもそんな単純な役じゃなさそうだし。
久々に走っとる~run

10月28日US公開です。
日本わ。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリアン君の舞台『Misterman』

「Misterman」がどういう劇かよくわかりませんが、キリアン君は孤独で復讐心に燃えた男を演じてます。
フクザツな役どころはキリアン君にピッタシですよね。

Misterman01

Misterman04

Misterman06

チケット完売でキリアン君のパフォーマンス大絶賛らしいですhappy01
観たいなあ。

レビュー→ http://www.irishtimes.com/newspaper/features/2011/0713/1224300645271.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超自然S7ファーストPromo!

日曜日(7/24)のSan Diego Comic-Con超自然ステージ前にリリースされましたね。



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

Casの'Flee or die' はかなりヤバイですううo(;△;)o
兄弟が逃げるわけないもん!

S6-Finalから心配していた妄想が目の前の現実(ドラマだけどCasはそこにいる!!)になってきそうil||li▄█▀█●il||li

Comic-Con要チェックなのはわかっているけど。。。
日本時間で月曜日になっちゃうから時間的に厳しいんだよね(o´_`o)ハァ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

超自然de暑中お見舞い2011+つぶやき

連日暑い日が続きます。
Casのトレンチ姿に見てる方が暑くなるってんでー兄がとった行動わ。。。

20110718_happy_summer_small

この後服をかわかす間、バスタオル一枚になったりしてます。
(Casは天使バージョンです。S6の途中とゆー事で。)

実は最終段階(文字を入れ)でPhotoshopがクラッシュしまして、途中saveしておらず最初から描き直しした次第^^;
情けないっす。

クラッシュといえば、このところモノ破壊してます。
先月三味線壊しちゃいました。
一の糸の糸巻き折れたのです。しかも棹の継ぎ目も折れてました。
修理代イタかったです。
つい先日はトースターが壊れました。(トドメで壊しました。)
これはまだ買ってません。
壊したとは違いますが、先週はスーツーの上着を客先に置きっぱで失くしました。
気がついて取りに戻ったら既になかったのです。未だに出てきません。
ちょっと哀しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

いつCas祭り56~ギャグ漫画「神の力試し」←そもそもネタバレ

いつCas祭り19で描いたギャグ漫画@天使版を神様版にアレンジ。

20110710_gag_manga_small

いつCas祭り19と同じ構図だけど、これでも描き直したのでごっつう時間かかりましたわ(^_^;)
ヤツが出てくるオチは同じっす(^^ゞ

シーズン7の撮りが始まったようです。
シーズン6と同様にJensen君監督のエピを最初に撮ってるのかな?
現時点でCasはエピ1と2しか出ないらしい(T_T)

これしかCas出なかったら超自然はここで終わりだなあ。


先週末のNJCON、ノーチェックですう(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

超自然妄想劇場 妄想イラストCas/Dean"Blue Moon"

前記事@妄想イラスト"paradise kiss"のlatter days.

20110702_dean_cas_small

アングルは“約束の葡萄畑”のパクリ(^^ゞ

夏には涼しく冬には暖かいCas羽布団。
兄だけの特権かしらん。

しっかし子MishachickつぶやきってばCasそのものねheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »