« キリアン君出演『In Time』公式TR | トップページ | PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

2011年7月24日 (日)

超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-God's style? 」

兄弟とボビおぢちゃんが神Casに対してとった手段とわ。。。

20110724_gag_small

神パワーアップのガセネタつぶやきにパンチパーマ(おいおい^^;)までしてしまったCasはすっかり神としての威厳と自信を無くしたのでした。
一人オジャマ虫が。。。

ブッダCasってば『●☆おにいさん』みたいだ(笑)
すんません、こんな作品作って(^^ゞ
これでも相当手間かかったっす(^_^;)

|

« キリアン君出演『In Time』公式TR | トップページ | PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

神キャスになっても、ガセ情報を信じてやってしまうようなピュアなキャスが可愛いすぎます~(>∀<)
ほんと、『●☆おにいさん』に出演できそうですね(笑)

サムとボビーおじちゃんが協力して作戦練ってるとこも、二人とも可愛くて好きです^^
本編でもこんな風にみんなでキャスを救おうとしてくれたら…考えるだけでホロリときます(TT)

キャスってあの包容力が「神」よりも「仏」に近いなぁなんてこともふと思ってしまいました。
だから、早く元のキャスに戻って!と(><)
今日のミーシャのツイッター写真を見て、不安なような、気になるような…今ヒヤヒヤ中です;


投稿: ゆるり | 2011年7月26日 (火) 22時40分

>ゆるり様

神キャス、一生懸命に螺髪をセットする姿を想像してなんていじらしいんだと(笑)
こんな神さまだったらいいなあ。

そして本編で元の鞘に戻って欲しいなあと。
ディーンとサムとボビーの輪の中でなんとなく嬉しそうな表情のCasが見たいなあと。

Mishaのつぶやき画像@顔が崩れそうなメイクはCas?
それとも他の(Divineとか)でしょうか?
それすらわからずヤキモキしております。
Casだったらものすごくヤな予感ですううう(>_<)

投稿: 潮風 | 2011年7月28日 (木) 01時41分

神になってもズレてるキャス、サムとボビーの作戦、大成功ですね!
ボビー、日本や東洋の文化に詳しそうだから発案者は彼でしょうね(^.^)b

『●☆おにいさん』のようなのほほんとした日常のSPNメンバーを見たいです。その中にはもちろんキャスもいて(´▽`)

投稿: ミオ | 2011年7月31日 (日) 12時56分

>ミオ様

そうなんです!
このアイデアはボビーという設定でした。
本当はそんなセリフを入れようかと思ったんですけど。

SPNメンバーの狩り以外の生活を妄想するのはすごく面白いかも!
そしてCasはやはしちょっズレてる(笑)

投稿: 潮風 | 2011年7月31日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/40942672

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-God's style? 」:

« キリアン君出演『In Time』公式TR | トップページ | PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »