« 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-God's style? 」 | トップページ | いつCas祭り57~来ましたS7画像っつ!! »

2011年7月30日 (土)

PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

デスクトップPCが電源入れても立ち上がらなくなりました。
反応はするけど動作しないのです。
これは本体そのものが故障っぽいです。
修理出してもそれ相応の費用かかりそうだし、かなり古いタイプなので直るかも不明。
買い替えかな。イタイよう。
なので当分イラストがアップできない状況です。辛いよう。
データもすべてパアです。ひどいよう。
ちなみにこれはノートPCからカキコしてます。

しかし、ここ1~2ヶ月に三味線、トースター、とどめがPCと破壊しまくってるアタシって。。。悲しすぎる。
そして、置き忘れたスーツの上着は出てきません。

ここは下絵@妄想描いて次回ネタの仕込みをするとしよう。

|

« 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-God's style? 」 | トップページ | いつCas祭り57~来ましたS7画像っつ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC壊れるのはショック大きすぎですよね! 私もしばらくワタワタしててネットできない状態でした。
ましてやデータがパーとなると…。
いろんなものが壊れてるって何なんでしょうねー。
下絵楽しみにしてます(^.^)

投稿: ミオ | 2011年7月31日 (日) 12時45分

>ミオ様

このPCは15年以上使っているので、よく頑張ったと思います。
Display、キーボード、マウスは既に壊れて買い換えましたから。
データが一番困るのですが、HDが無事ならデータは取り出せるかもしれません。
でもデータ取り出すにも費用がかかるので(しかも結構なお値段)考えてしまいます。

この破壊続きも一連の負の連鎖の続きと思えてなりません。
(不況で契約打切り→転職先は...T_T→脚、頚椎のトラブル、頭も??)
といっても全然元気なんですけどね(笑)
というか頑丈なんだわ、自分^^;

下絵はズバリ腐です(爆)
ストーリーつけているのでいつになるかしらん。

投稿: 潮風 | 2011年7月31日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/41011644

この記事へのトラックバック一覧です: PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-God's style? 」 | トップページ | いつCas祭り57~来ましたS7画像っつ!! »