« PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | いつCas祭り58~ Ghostfacers meets Cas!! »

2011年8月 3日 (水)

いつCas祭り57~来ましたS7画像っつ!!

これはシーズン7エピ2かな?エピ1かな?

S7e2_cas2
Cas@New Bossの初仕事かしらん。。。(・_・;)
S7e2_cas3

ロケショットですね。
アンヨfootがこてっ♪てカンジだ(笑)

9月23日CWスタートだけど待ち遠しさと不安が入り混じってビミョウだわ。
でもやっぱCas好きだあ。

|

« PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | いつCas祭り58~ Ghostfacers meets Cas!! »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

前の記事にPCが壊れてしまったと書かれていましたが、災難でしたね(><)
私もちょっと前にそんな事があって、幸い、たいしたことなくすぐに直ったのですが、改めて情報から娯楽から全てをPCからもらっていた事を実感してぽかーんとしちゃってました。
良いPCを見つけられることを願ってます!

画像のキャス、S6の最後の台詞と繋がる行動をしてますね(;・_・)
表情が妙に艶っぽかった神キャスのものではなく、キャスに近いような気もしますが…。
ラファエルの部下に罰を与えるという当面の目的を果たしたらどうするつもりなんでしょう。
そこが気になる所です。

投稿: ゆるり | 2011年8月 3日 (水) 02時51分

>ゆるり様

ありがとうございます!
先日PC@Win7買いました。
軽い!早い!美しい!!感動です。
ついでに最新のタブレットも買っちゃいました。
作品づくり、また頑張れそうです。
後は壊れたPCのHDからデータが取り出せるかどうかです。
こちらはのんびりやります。

自由を勝ち取るためにCasは戦っていたと思うのですが、神になって(人格も変わって)支配者になってしまうのでしょうか?
神パワーを持続させるには人間の魂を供給し続けなければならないのでしょうか?
そしてクラウリーはどう動くのでしょう?
いろいろ気になりますよね。

救いがある落としどころだといいなあ。。。

投稿: 潮風 | 2011年8月 4日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/41058385

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り57~来ましたS7画像っつ!! :

« PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | いつCas祭り58~ Ghostfacers meets Cas!! »