« いつCas祭り57~来ましたS7画像っつ!! | トップページ | 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-Boss's style? 」 »

2011年8月 4日 (木)

いつCas祭り58~ Ghostfacers meets Cas!!

GhostfacersのwebisodeにCasが登場!
ただ公式サイトの動画って日本は視聴エリア外で見られないんですね。
私はYOUTUBEで視聴したのですが、すでに削除されてました。

現時点で視聴できる動画リンクを一応はっておきますが削除は時間の問題ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=gmxeuC665tU&feature=feedf

Mishacollinsghostfacerssupernatural

動画はめちゃくちゃ面白かったです。
Ghostfacersの二人は相変わらず笑えるし、何よりCasがCasたる所以がまんべんなく出ておりました。
そう!これがCasなのよおお~~happy02

去年に撮ったらしい?
シーズン5からの流れ?

やっぱりCasはこうでなくちゃheart02

|

« いつCas祭り57~来ましたS7画像っつ!! | トップページ | 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-Boss's style? 」 »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

新PCとタブレット、おめでとうございます!(>∀<)
この動画、私も何とかギリギリ見ることができました♪

シーズン6後半のキャスを見た後だと、本当に「これがキャスだ~!」って実感しちゃいます。
知らないものや、人間の動作に首をかしげる動作なんて、公式では一年半以上は見ていない気もします。
そんなキャスにもビビリまくりのGFにも爆笑しちゃいましたw
中でも霧吹きシュッシュの場面がシュールすぎてww

こんな場面が本編でも見れたら和むのになぁ…なんて思っちゃいました(*´∀`*)

投稿: ゆるり | 2011年8月 5日 (金) 23時41分

>ゆるり様

ありがとうございますう。
しかし。。。セブンってすごいわ!!

動画、冒頭@ジーザス・クライスト!も可笑しかったですね。
このCasが今となっては懐かしいです。
もう会えない(かもしれない)と思うととても切ないです。
どうして制作サイドはふぁんにこんな仕打ちするかなあ。。。(-_-;)

一か月後@9月7日、S6のDVDリリースですね。
今一つ待ち遠しいとか明るい気持ちにはなりませんが、しっかりチェックしなくちゃ。

投稿: 潮風 | 2011年8月 7日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/41084051

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り58~ Ghostfacers meets Cas!!:

« いつCas祭り57~来ましたS7画像っつ!! | トップページ | 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-Boss's style? 」 »