« 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-Boss's style? 」 | トップページ | 子Misha »

2011年8月11日 (木)

いつCas祭り59~イラスト@Casを探せ!

毎日暑いですね。
そこで猛暑お見舞いを兼ねた絵柄にしてみました。

ちびCas初めての冒険です。

20110809_small

ヒマワリの花帽子で隠れたちびCas。
いつまでそうしてるのかな?

こうやって危険に立ち向かう勇気を身につけやがて一人前の天使になるんだね。
それにはもうちょっとかかりそうだね(笑)

|

« 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-Boss's style? 」 | トップページ | 子Misha »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
自分のブログ更新もままならないくらいバタバタな夏でございます^^;

イラスト、ちびキャス大冒険って感じですね♪
キャスの小さい頃ってミツバチの同じくらいのサイズなんですね^^
いろんな生き物と知り合い?になりそう。
大人になったキャスにも小動物が集まってきそうですもんね♪

酷暑に可愛いイラストで和みました♪

投稿: ミオ | 2011年8月15日 (月) 07時41分

>ミオ様

お久です^^

これは前に描いたちびCas@魚に指かぷの続きです。
ナニゲにシリーズ化してます。
ちびCasって大島○子先生のチビねこに近いイメージあります(笑)

あっ、言われてみるとミツバチとちびCasが同じサイズになってますね^^
ちびCasがひまわり畑に紛れ上空を飛んでいる蜂を見上げているショットにしたかったのですが。。。まだまだ勉強が足りませんね(^^ゞ
大人のCasが森で翼つくろいをすると小動物が寄ってきて手伝っていそうです。

とてもお忙しいとのこと。
この酷暑続きの日々、熱中症などお気をつけてご自愛くださいませね。

投稿: 潮風 | 2011年8月16日 (火) 00時25分

ちびキャスの冒険は続いてるんですね(>∀<)
思えばキャスって何故あんなに人間界に興味を持っていたんだろうって考えていくと、過去にこんな風にこっそり冒険をしたことがあったんじゃないかなぁって思えます。
ハチに追い回されることになって、ガブあたりに救出されたりして(笑)

猛暑が続いていて、私も夏バテ気味の毎日なのですが、この夏のワクワク感も感じられる可愛いイラストを拝見して乗り切ります!^^

投稿: ゆるり | 2011年8月20日 (土) 02時36分

>ゆるり様

ちびCas、勝手に天界を抜け出してます。
まだうまく飛べないので行動範囲はせまいかなあ。
ああ、またCasがいないって、ガブが探しに来たら、これです(笑)

猛暑に雷雨、このところ気温の差が激しいですね。
夏バテから風邪など体調を崩しがちです。
どうぞご自愛くださいませね。

次回のイラストは一転して腐漫画でっす!!

投稿: 潮風 | 2011年8月21日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/41175191

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り59~イラスト@Casを探せ!:

« 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-Boss's style? 」 | トップページ | 子Misha »