« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

超自然Destielイラスト「翼をください」

もお開き直りのタイトルっす(笑)
S7プロモ「Kiss Your Cass Goodbye!」「In Cass We Fear」にインスパイアされた妄想イラストspa

20110828_destiel_small

「翼をください」は兄のCasへの願いかな~と。
ようやく新しいペンタブで描き慣れてきたかな~と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Divine」 Episode 1: Divine

公式upされてました。



これだけじゃようわからん。。。coldsweats01
導入部だし。。。think
萌え要素spa少なそうだ。。。catface
マッパがMishaだったら食いつき違ってくるけどね。。。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

超自然S7新TRに茫然自失 ※ネタバレ

やめてえええええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

↓削除御免です。


KISS YOUR CASS GOODBYE...

私の中で確実に何かが崩れました。
どなたか明るい材料あれば教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

超自然Sastiel劇場~S4.16アフターエピver.2 ①

このネタ(シーズン4エピ16の後)は以前(CWオンエア当時)に描いておりますが、今回描き直し+追加+再構成をいたしました。
ずっと手直ししたかったので、はい、リベンジでございます。

20110814_s4ep16_small
20110821_s4ep16_2_small
20110821_s4ep16_3_small

続きはご想像(妄想)にお任せいたしますううううm(__)m
というか半端なく手間がかかっております故、描けた時というコトで。
だって確約できない~(^_^;)

これを描くにあたって、エピ@S4.16を何度も何度も再生したけど、この頃のCasが一番好きだな~って改めて思いました。
そらーS5もS6にも超オイシイエピはあったけど。
懐かしさすらこみあげてきちゃった。

しっかし腐だ。。。(-_-;)
オフに出かけずこんなんばっか描いてる自分どうよ?なんですけど~仕方ない、そういう性なんだもの。
たまった妄想の吐き出し口でもあるし。
誰も描いてくれないし。←は?

ちなみに前の作品は→コチラ
本当に恥ずかしい(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

子Misha

か、かわいすぎるううう~chick



Mishaのパパぶりもgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

いつCas祭り59~イラスト@Casを探せ!

毎日暑いですね。
そこで猛暑お見舞いを兼ねた絵柄にしてみました。

ちびCas初めての冒険です。

20110809_small

ヒマワリの花帽子で隠れたちびCas。
いつまでそうしてるのかな?

こうやって危険に立ち向かう勇気を身につけやがて一人前の天使になるんだね。
それにはもうちょっとかかりそうだね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-Boss's style? 」

New-God's style?ネタに続く第2弾。
Dean、それ女神って教えてあげたら?
って思ったら。。。

20110807_new_boss_small_2
なんつーユルイ超自然なんだ(^_^;)

新しい環境(PCとペンタブ、ソフト)で描いた第一作です。
慣れるまでに手間かかりました。正直まだ慣れてません。

しかしWin7って賢いわ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

いつCas祭り58~ Ghostfacers meets Cas!!

GhostfacersのwebisodeにCasが登場!
ただ公式サイトの動画って日本は視聴エリア外で見られないんですね。
私はYOUTUBEで視聴したのですが、すでに削除されてました。

現時点で視聴できる動画リンクを一応はっておきますが削除は時間の問題ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=gmxeuC665tU&feature=feedf

Mishacollinsghostfacerssupernatural

動画はめちゃくちゃ面白かったです。
Ghostfacersの二人は相変わらず笑えるし、何よりCasがCasたる所以がまんべんなく出ておりました。
そう!これがCasなのよおお~~happy02

去年に撮ったらしい?
シーズン5からの流れ?

やっぱりCasはこうでなくちゃheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

いつCas祭り57~来ましたS7画像っつ!!

これはシーズン7エピ2かな?エピ1かな?

S7e2_cas2
Cas@New Bossの初仕事かしらん。。。(・_・;)
S7e2_cas3

ロケショットですね。
アンヨfootがこてっ♪てカンジだ(笑)

9月23日CWスタートだけど待ち遠しさと不安が入り混じってビミョウだわ。
でもやっぱCas好きだあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »