« いつCas祭り58~ Ghostfacers meets Cas!! | トップページ | いつCas祭り59~イラスト@Casを探せ! »

2011年8月 7日 (日)

超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-Boss's style? 」

New-God's style?ネタに続く第2弾。
Dean、それ女神って教えてあげたら?
って思ったら。。。

20110807_new_boss_small_2
なんつーユルイ超自然なんだ(^_^;)

新しい環境(PCとペンタブ、ソフト)で描いた第一作です。
慣れるまでに手間かかりました。正直まだ慣れてません。

しかしWin7って賢いわ~。

|

« いつCas祭り58~ Ghostfacers meets Cas!! | トップページ | いつCas祭り59~イラスト@Casを探せ! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

キャスが今度はこんな姿に…!(笑)
今度は誰の言ったことを真に受けちゃったんでしょうか。
NYで見たのかなw

持ってるのがアイスとハンバーガーだなんていうのもキャスらしくて可愛いです(*´∀`*)
どうせならトレンチ脱いで肩を出しててくれたら、ディーンもそっちに気をとられたりして…?(笑)

Win7って賢いんですか。
私は未だにXPなので未知の領域ですが、かなり進化してそうですね!

投稿: ゆるり | 2011年8月11日 (木) 02時54分

>ゆるり様

前回騙されたので今回はリベンジをしたつもりのCas。
神に相応しい威厳を身に着けようと参考にしたつもりが、観光客になりきってます。
CasもDeanも色気より食い気に走ってますねえ。。。

今更知ったのですが「自由の女神像」って和訳されてますけど、本来は「偉大なる自由の像」なんですね。
それでタイトルに“神”が使えなかった(^_^;)

私も今までXPでした。
Win7はベツモノです。
最初のビックリはデスクトップというモノがないっつ!
更にプリンタドライバ、ペンタブドライバをインストールしなくて良いのです!!
繋ぐだけでOKなのです。
セットアップがすごい楽です。

投稿: 潮風 | 2011年8月11日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/41118293

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~ギャグ漫画「これがNew-Boss's style? 」 :

« いつCas祭り58~ Ghostfacers meets Cas!! | トップページ | いつCas祭り59~イラスト@Casを探せ! »