« 子Misha | トップページ | 超自然S7新TRに茫然自失 ※ネタバレ »

2011年8月21日 (日)

超自然Sastiel劇場~S4.16アフターエピver.2 ①

このネタ(シーズン4エピ16の後)は以前(CWオンエア当時)に描いておりますが、今回描き直し+追加+再構成をいたしました。
ずっと手直ししたかったので、はい、リベンジでございます。

20110814_s4ep16_small
20110821_s4ep16_2_small
20110821_s4ep16_3_small

続きはご想像(妄想)にお任せいたしますううううm(__)m
というか半端なく手間がかかっております故、描けた時というコトで。
だって確約できない~(^_^;)

これを描くにあたって、エピ@S4.16を何度も何度も再生したけど、この頃のCasが一番好きだな~って改めて思いました。
そらーS5もS6にも超オイシイエピはあったけど。
懐かしさすらこみあげてきちゃった。

しっかし腐だ。。。(-_-;)
オフに出かけずこんなんばっか描いてる自分どうよ?なんですけど~仕方ない、そういう性なんだもの。
たまった妄想の吐き出し口でもあるし。
誰も描いてくれないし。←は?

ちなみに前の作品は→コチラ
本当に恥ずかしい(>_<)

|

« 子Misha | トップページ | 超自然S7新TRに茫然自失 ※ネタバレ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/41254774

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然Sastiel劇場~S4.16アフターエピver.2 ①:

« 子Misha | トップページ | 超自然S7新TRに茫然自失 ※ネタバレ »