« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

いつCas祭り60~S7.01@CW感想+イラスト3点+インタビュー記事 ※ネタバレ

今回節操なしてんこ盛り記事になってます(^^ゞ

oneS7.01感想

ついに始まりましたシーズン7@CW!
エピ1"Meet the New Boss"半分怒って半分がっかりって気分です。

以下、ネタバレ前提+私見100%の感想となってます。

覚悟はしてたけどCasの扱い酷かったです。
残念ながらあのシナリオにCasへの愛情は感じとれなかったです。←私の気のせい?
結局シーズン6のラストと同じ結果(神?とLeviathanの違いはあるけど)なんですね。
もっと悪いな。

それとキャラの感情が薄味(大味か)だったような?
ストーリー重視でキャラの感情が描ききれなかったのかなと。
確かに良いシーンもありましたが、パフォーマンスが弱いんです。
ラストのDean/Casの絡みは特にがっかり。
JensenクンだってMishaだってもっと上手いはずなのに。

そういうイミではエピ2"Hello, Cruel World"のシナリオ@Ben Edlundは期待したいな。
でもCasに関しては期待できないかな。
このままあの愛すべき天使は消えてしまうのかな。
そうなったら超自然トーンダウンしそうです。

twoS7.01イラスト3点

downわてがNew Bossだす!
20110924_cas_small
エピを観る前に妄想で描きました。

downDeanがCasに言った超泣かせるセリフ@you childをなんとギャグに(^_^;)
20110925_s07e01_gag_small
だって、こうでもしないとCas浮かばれないよ~bearing

downとても自虐的なLeviathan vs Casイラスト。
20110925_s07e01_cas_small
Casううう~crying

threeインタビュー記事

Gサイトのインタビュー記事がちょっと面白かったので。
Collins1
この笑顔、今だとLeviathan連想しちゃう。
すんません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

帰宅困難者

9/14typhoon15号の影響で私も帰宅困難者になりました。
train動き出したのが午後10時過ぎ。
乗るまでに1時間以上。
乗ってから障害物、急病人で断続的に止まる。
結局家に着いたのが午前1時20分でした。
自然相手だから仕方ないけど、あの時3.11の教訓生かされてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

超自然Sastiel劇場~S4.16アフターエピver.2 ④~最終回

Sastiel漫画の続きです。(①→コチラ、②→コチラ、③→コチラ

20110918_s4ep16_7_small_2
20110919_s4ep16_8_small

最後のオチはDestielでした(笑)
内容はどうであれちゃんと最後まで描けてよかった。
ここまでお付き合いくださいました方々、どうもありがとうございました。

いよいよ今週金曜日@23日、シーズン7@CWがスタートします。
Cas的にキビシイ展開なので覚悟しなくちゃいけません。
観終わった後が逆にコワいです。
どうなってるんだ、自分(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

『魔術師マーリン』S4プレミア画像

10月からシリーズ4がBBC-ONEでスタートします。
ということでプレミア画像が出てきました。

618_tv_merlin_ep01_08
618_tv_merlin_ep01_05
618_tv_merlin_ep01_04
618_tv_merlin_ep01_03

なんか男子率がグッとアップしてませんか~heart04
全13エピで撮影は終了しています。
シリーズ5まで制作が決まっているのでまずは一安心。

映画化の噂も出ていて実現するといいなあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

超自然Sastiel劇場~S4.16アフターエピver.2 ③

Sastiel漫画の続きです。(①→コチラ、②→コチラ

20110913_s4ep16_5_small
20110913_s4ep16_6_small

当初1枚のつもりで各パーツ(コマ)の絵を描いて画像を配置したら、とても収まりきれず結果2枚になりました。
イメージ(絵柄)が先行したのでネームにはかなり四苦八苦しました。
なんてアバウトなんだ(^_^;)
このFICも次回が最終回の予定です。←あくまで予定。

この作業に没頭している時が一番楽しいかも。
終わると自己嫌悪だけど。
不毛だわ。。。(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

超自然Sastiel劇場~S4.16アフターエピver.2 ②

Sastiel漫画の続きです。(①はコチラ

20110904_s4ep16_4_small

まだ続くんです(^_^;)

本日S6cd1~3巻レンタルしてきました。
最初にチェックしたのはCas登場のエピ3。
他はこれから(^^ゞ

日本語字幕のおかげでセリフがちゃんと理解できたです。
S6のラスト踏まえて観ちゃうから最初と別の見方になってます。
ああこれ伏線だったんだねって。
だからCasの言動が痛切に思えてしまう。
哀しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

Divine@Misha+鳥さん画像~つぶやきより

鳥さん@猛禽類とツーショ、お似合いです。
キリリな表情がちょっCasheart04
どのエピのどのシーンに登場するのかな。
楽しみだな。

He used some pretty sleazy lines, but say what you want, they... on Twitpic

I drank a little too much and I don't remember everythin... on Twitpic

鳥さんがHawkなのかEagleなのかFalconなのかよくわかりません。
日本も鷲と鷹の区別が定かでないように(←そうらしいけどホント?)大きさで呼ぶらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »