« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月24日 (月)

インフォメ~今後のラインナップ

ネタはあるのですがアップ遅れております。。。(^^ゞ
こんな感じで考えております。

いつCas祭り@S6総括
Casイラスト
超自然@S7.04、S7.05雑感
魔術師マーリン@S4.01~S4.03感想

できれば

LAに恋して@LG映画祭感想
明日のパスタはアルデンテ@ネタバレ映画感想

できるだけ早くアップしたい。。。(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

いつCas祭り62~S7.03感想@CW+Casリターンズ妄想マンガ ※ネタバレ

エピ3"The Girl Next Door"は少年時代にSamが関わった事件が絡んているお話。
Samのファーストキス、お相手は人間じゃなかった。やはし(^_^;)
Colinクン大きく(ちょっ丸く)なりましたなあ(笑)

これDirectorがJensenクンなんですね。
ほろ苦くて良く練られていると思いました。

でもまだCasを失った喪失感を引きずってるから申し訳ないけど響いてこなかったんだな。
私の中でCas抜きの超自然はあり得ないんだもの。

Cas早く帰ってきて~weep
ってんで描いたのが↓

20111010_dean_cas_small

#TORCONフォローしてたけどMishaの復帰(あるのかないのか)わからなかったっす。
参加された方々のツイートは羨ましい限りっした。
関連記事→コチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

いつCas祭り61~S7.02感想@CW+Destielイラスト ※大ネタバレ

エピ2"Hello Cruel World"の内訳、Cas/Leviathan冒頭10%のみ、Sam/Lucifer幻影メイン50%、Dean/Sam兄弟愛20%、その他20%だったです。←目分量(笑)

すぐにCas/Leviathanは消えちゃったけど、顔が崩れていくシーンは辛かった。
湖に消えてトレンチコートが残されたシーンは哀しかった。

そのトレンチコートをDeanが拾い上げるシーンに思わずBrokeback Mountainを連想しちゃった。
ってんで描いたのが↓

20111002_s07e02_small_2

これ苦労しまして。。。
Deanの手の下絵に2時間以上費やしたっす(-_-;)

結局、Cas/Leviathanはどうなったかはっきりしていない(どうともとれる)展開でした。
Casの復活ありそうな気がしてます。
(復活)してもらわないと困ります!!

そういえばここ1話完結が崩れてますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »