« いつCas祭り66~Destiel妄想イラスト「Seet Memory」 | トップページ | 超自然S7エピ10@CW観ました ※ホントにネタバレ »

2011年11月27日 (日)

いつCas祭り67~S6epilog&S7prologイメージイラスト

「I'm an Angel」って言うCasが好き。今は切ないけれど。
例えどんな姿になろうとも私の中では永遠に天使なんだよね。

20111127_cas_small

かなりMishaを意識しました。
たまには真面目(まともな)絵も描くんです…(^^ゞ

|

« いつCas祭り66~Destiel妄想イラスト「Seet Memory」 | トップページ | 超自然S7エピ10@CW観ました ※ホントにネタバレ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

またまたお邪魔します(*^.^*)

イラスト最高ですよ〜
カスティエルです〜
雰囲気がすごく良い!

ドキドキしました(//△//)

今は私のキャス時間o(><)o

この間のコメでS6アレコレ書きましたが、S4見終わり(穴が空くほど見ました)S5.EP1見てますが…やっぱりS5で終わった方が良かったと思えてなりませんよ(T-T)

クリプキ〜

セラ〜〜〜〜p(*`O´)/

ホントにこのままじゃ許さないから〜!

ところで、アンナは過去に同じ部隊の上官ですよね?

何か含みのある感じに見えたのは、私が意識し過ぎてるのかな。

ただの同士としての言動?気付かない感情があるとか?
兄と○○○しちゃったから嫉妬か……?え、どっちに……?

ああぁっ

思考が全てこういう路線になってしまう(*_*)

相変わらず悶々してます。
助けて下さい(:_;


また来ます。
たぶん近々………


投稿: ELLE | 2011年11月27日 (日) 20時20分

>ELLE様

こんばんわ!
こちらこそ拙ブログにおつきあいいただき、ありがとうございます~m(__)m

イラストへのコメント嬉しいです。
いつもはオリジナルCasなんですけどドラマのCasに会いたいのでなるべくMishaに近づけようと頑張りました。
妄想イラストを本人Casでは描けない(~_~;)

お仕事ご苦労様です。
一日の疲れもCas時間で癒されることでしょう。

S4穴が空くほどご覧になられましたか!
私もS5でキレイに終わった方がCasにとっては良かったと思っています。
このままではあまりに酷いです。

AnnaとCasですが、AnnaはCasの上官@上司という設定みたいですよね。
そうですね!AnnaがCasを篭絡しているようにとれるシーンがありました。
Casが拒絶するんですね。
同じ兄を愛する者同士の同族意識と嫉妬でしょうか(笑)

思考が全てCasに繋がるのはかなり重症かもしれません。
もう一度S4とS5を穴が空いても空いても鑑賞するしかありません。
あ、これは病状が悪化するかもデス。
スミマセン(^^ゞ

はい、いつでもお越し下さいませ!

投稿: 潮風 | 2011年11月27日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/43164638

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り67~S6epilog&S7prologイメージイラスト:

« いつCas祭り66~Destiel妄想イラスト「Seet Memory」 | トップページ | 超自然S7エピ10@CW観ました ※ホントにネタバレ »