« UK七三分け男子がいいんでね(・∀・) | トップページ | いつCas祭り65~S7.08 'Time for a Wedding' ギャグ ※ネタばれあり »

2011年11月23日 (水)

超自然S7エピ7~9@CW観ました ※ぷちネタバレ

エピ7@The Mentalistsで兄弟の仲、元に戻りました。
結構あっさりです(笑)
Samが“兄ちゃ悪かったよ”って感じ。ここ気になったんだけどね。
DeanはCasの件が尾を引いている感じ。だから酒に走るんだね。

エピ8@Season Seven, Time for a Wedding!はSamがあのBeckyと結婚!?
これはちゃんと裏があったのですが(笑)
新ハンターGarth@DJ Qualls登場です。
S7e8_dean_sam_garth
なんと兄に懐いてます。
※削除ゴメンです。

Casのいない間に!!

DJ Quallsは“コア”でのキョーレツな印象(&独特な風貌!)が残ってました。
また登場してれるといいなぁ。

エピ9@How to Win Friends and Influence MonstersはDean、Sam、ボビおぢちゃんがニュージャージーで起きた事件を調査するが裏でLeviathanが絡んでいて…
ラストLeviathanとの戦いでボビおぢちゃんが??
エピ10@Death's Door(12月2日CWオンエア)に続く…です。
エピ10で誰か死ぬという噂もあります…またガゼかな?
そしてこのエピ10で一区切り。

新章となるエピ11@Adventures in Babysittingは来年スタート(1月6日CWオンエア?)です。
う~ん、Cas年内に戻ってこなかったね…(;>_<;)

|

« UK七三分け男子がいいんでね(・∀・) | トップページ | いつCas祭り65~S7.08 'Time for a Wedding' ギャグ ※ネタばれあり »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^*)/

また来てしまいました。

S7ホントにキャスの出番ないんですね…


今season4を見直していて昨日ジミーのお話で眠りについたら………

私の夢に出番が!
ヤバイです。
今日1日仕事にならなくて大変でした(^-^;

手を繋いだ指の感触が…

なんとかしないとどうかなりそうです。

ホントに良いオトコです。

天使という設定もさることながら、声、顔、完璧に私のツボにはまってます。
今更ながらミシャの演技も素晴らしいです。


私の勝手な思いですがS4を見て、改めてS6はキャスのものです。

ラストは受け入れられなかったし、制作サイドのキャスに対する愛が感じられない!と思ったのですが、もしかしたら逆?とも…

愛情があるからこそ、いろんな角度から映し出しキャスの魅力を最大限に引き出していたのでは…なんて。

兄への愛、ストイックさ、天使の苦悩、人間くささ、キスシーンまで盛り込んで!(これで撃沈…やられました)

少なくとも私は、S6で心だけでなくも身体ごと?奪われたようです(S5まではもう少し理性的だったはず)
上手く文章にできなくてもどかしいですが。

だからといって、このままフェードアウトは絶対許せませんよ!

ごめんなさい。
誰かに聞いて欲しくて(:_;)

また覗きに来ます☆

投稿: ELLE | 2011年11月25日 (金) 22時00分

>ELLE様

こんにちは!
S7にCasは戻って来る(可能性がある)とすれば来年のようですね…(~o~)

おおおっつ、夢にCas/Misha出現ですか!!
手繋ぐって…どおいうシチュエーションでせう(;゜∀゜)=3ハァハァ
羨ましいです。

Casって天使なのになんであんな(どんな?)なんでしょうね。
兄みたく守って欲しいと思いつつ、闘い傷つく姿は守ってあげたいし(ってか萌えます)…
私もツボにハマってしまったクチですわっつ!

CasのキャラはS4からS6でかなり変わりましたね。
私は結構S4のCasも好きなんですけど。あの得体のしれない感じとか(笑)
でも天使の気高い魂は変わってなくってそこが好きだったのに見事にS6ラストで壊されちゃったから…(;>_<;)
なので未だあのラストを受け入れる事はできないでいます。心狭いデス…(^^ゞ
S6は事の起こりが全てCasだったのは明白ですね。
S7でCasが兄の元に戻れば気持ちは変わると思いますけど…(~o~)

S6の中ではエピ20は最高でした!
私がS5で一番好きなエピはエピ4@The Endなんですけど、両方ともBen Edlundです。
やはりBen EdlundにCasのスピンオフを制作(もちろん脚本も)して欲しいな。
これは前からの願望であります。

ほんっと、早くCasが戻ってくれないと、魂もってかれたまま困るですううう~゚(゚´Д`゚)゚

投稿: 潮風 | 2011年11月27日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/43085725

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S7エピ7~9@CW観ました ※ぷちネタバレ:

« UK七三分け男子がいいんでね(・∀・) | トップページ | いつCas祭り65~S7.08 'Time for a Wedding' ギャグ ※ネタばれあり »