« いつCas祭り68~S7.02 Dean-Cas妄想photo「I Feel you」 ※ネタバレ | トップページ | 超自然ギャグ劇場~Xmasバトル? »

2011年12月11日 (日)

いつCas祭り69~Misha S7カムバック記念 Happy Xmas 2011 !

もう既に周知の事実なんですけど、Mishaがシーズン7に戻ってきます。
エピ17とその他2エピ。
詳細はまだわかりません。

この知らせ、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントpresentよねnote
ということで画像つくりました。

20111211_xmas_cas_small

MishaがCasとして戻ってくるかハッキリしてないみたいsign02

待ちきれないのでストーリーを勝手に妄想spa
ズバリ、Casは記憶喪失になっている!
だからCasだけどCasじゃない。
DeanはCasのはずだ!とつきまとい色々と試す。←何を(~_~;)
そのうちにCasの記憶が断片的に戻ってくる。
萌えるううう(*゚∀゚)=3ハァハァ ←punchimpact

う~ん・・・内容が肝心かな。
もしCasが戻ってきても内容グダグダだったら困る…(゚ー゚;
Casじゃなくても出来が素晴らしければ納得すると思う…たぶん。
でもやっぱCasがいいなあ。←どっちやねん(笑)

artおまけの一枚

20111211_cas_etude3

近ごろあまりCasを描いていなかったので、練習@ラフで描きました。
下絵から画像保存まで30分くらいのスピード仕上げ(^^ゞ

|

« いつCas祭り68~S7.02 Dean-Cas妄想photo「I Feel you」 ※ネタバレ | トップページ | 超自然ギャグ劇場~Xmasバトル? »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!本当にめでたいですね(≧∇≦)記憶喪失私も萌えます!!!私の妄想だと、ディーンは情熱的に「思い出せ!!」って言うイメージです!!サムは、「ゆっくりでいいよ、無理しないで」って言ってくれそうですね(^O^)そんな3人を優しく見守るボビーおじ様ってイメージです!

投稿: 雨宮 | 2011年12月12日 (月) 01時44分

>雨宮様

お久しぶりです\(^◇^)/

そうです、そうですよね~!
Deanは情熱的、半ば強引かな( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
DeanはまだCasの裏切り引きずっているようなので、その葛藤も萌えどころかと。
Samは今度こそ(S6.12で拒否したから)CasとHugして欲しいなあ。

このネタ、妄想が止まりませんねrun

しかし…最初の画像「恋人がサンタクロース」ならぬ「恋人はクリスマスツリーxmas」だあ(笑)

投稿: 潮風 | 2011年12月12日 (月) 23時02分

このツリーを私に下さい。

縛られてる……(ノ゚O゚)ノハッツ
リボンで飾られてるキャス欲しい〜


自分がプレゼントにされているのに、状況が把握出来ず、首を傾げて立ってる感じ〜

ぅっ萌えますね=3

Nip/TuckはYouTubeでチェックしてます!ポーズ大変そうでしたが笑っちゃいました。私も覗きたい…

S5のNGシーンで、ジェンセンがゲイの天使は何処だ?って言ってましたが、やはり微妙にそういう扱いなんですね〜

楽しそうだなぁ!

S7はキャス再登場で一安心。これで年を越せますよ(^o^)

投稿: ELEL | 2011年12月13日 (火) 20時16分

>ELEL様

Casツリー組立キットあればいいのになあ(#^.^#)
おリボンがとっても似合うのは天然入ってるからかな(笑)

Nip/Tuckやはり既にご覧でしたね(^^ゞ
ヨガ教師がThe Endのキャスっぽいなあなんて思いました。
どこを整形するって…('∀`)

SPNってGネタがなにげに多いですよね。
これは確信犯@slasherいじりだと思ってます。
やっぱり兄とCasが一番萌えるうう(≧∇≦)

はい!!もおそうなんです。
MishaがCasで戻ってくるって知り一安心です。
来年オンエアが待ち遠しいなあ。

投稿: 潮風 | 2011年12月14日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/43342582

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り69~Misha S7カムバック記念 Happy Xmas 2011 !:

« いつCas祭り68~S7.02 Dean-Cas妄想photo「I Feel you」 ※ネタバレ | トップページ | 超自然ギャグ劇場~Xmasバトル? »