« 超自然ギャグ劇場~Xmasバトル? | トップページ | 頭から激突 »

2011年12月24日 (土)

いつCas祭り70~S7おかえりCas!イラスト

MishaはCasとして戻ってくるというコトで…

20111224_welcome_back_cass_small

Dean:心配させやがって
Sam:戻って来て嬉しいよ!
Cas:ありがとう…
Dean:もうどこにも行くなよ
Cas:(うなずく)

Casがどういうキャラで戻ってくるか最大のポイントです。
Misha曰く前のCasとはどっか違うらしい??

それにDeanがCasをすんなり受け入れるのか気になるところです。
だって結構傷ついてたでしょ、Casの裏切り行為を。
この葛藤も萌えだあ~spa

でもCasはCasだよね。
早くCasに会いたいよおおぉぉぉ~happy02

|

« 超自然ギャグ劇場~Xmasバトル? | トップページ | 頭から激突 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

またまた感動作ありがとうございます。

台詞の通り、サムはすんなり受け入れてくれる気がしますが……
めでたしって感じにはいかないでしょうね(/_・、)

ディーンは、傷付いた分だけ苦悩と葛藤に苛まれるでしょうし…

でもキャスだって傷付いてますよね!
ディーンとのすれ違い。どこから間違えてしまったのか…本来はディーンを護るための行動だったはずなのに。

家族はいないって、言うしかなかった。

もう天使には戻れないかもしれない。
もし神がいるなら…?
でもキャスは神に訴えかけました。自分は間違ってるんじゃないかと。
答えがなかったということは、キャスがああなってしまう事も、神の意思だったのかな。

ルシファーのように…必要悪…役割を与えられたのかも。
そんなぁ………


またS1から観てます(^o^)兄弟二人の物語り。
あぁ天使は出てこないんだな〜。兄ちゃん格好良いな〜。

そして、改めてキャスの存在感は凄いと実感!

我慢できなくなって、チョットだけS6のキャス観ちゃいました〜
シビれる(〃д〃)

とにかく、来年キャスが戻ってくれるので!
過去にFFXぽいイラスト書いていらっしゃいましたよね?
願わくば、ティーダのように救われ、ディーンとHappyな気持ちで再会して欲しいです。

とりとめも無く、長々と失礼しました。

投稿: ELLE | 2011年12月25日 (日) 23時31分

GyaOでS3観てます~。
何か新鮮scissors

投稿: boo | 2011年12月26日 (月) 13時58分

>ELLE様

S7でCasが兄弟の元に還ったとしてもひと波乱ありそうな気がします。
特にディーンは「Casを信じたい」と思っても気持ちがついていかないでしょうね。
そしてそれ以上Casは辛い立場になるでしょうね。
(バカがつくくらい)正直で(ウソをつきとおせないくらい)不器用なんですもの。
しかも仲間の天使を殺したという贖罪も負っているし。
Deanが苦しむ姿を見て苦しむCasの姿に萌えるううう!!
はい、腐ってます(-_-;)

私もCasがこうなったのは神が何もしなかったから(=神の意思)かなと思ったりします。
そしてまたCasを再生させるのも神なのかなと。
それってゲームに失敗したらリセットされるキャラみたいに感じたりします。
いわゆる神の天界再生ゲーム??
ちと嫌な言い方ですけど超自然の神の意思=制作サイドの意図ってのも幾分あるでしょうしね。
考え過ぎかな(笑)

S1ご覧になってるのですね!
この頃は兄弟愛炸裂でした(´▽`)
二人とも若いですよね。
サムは今とガタイ全然違う!

来年はCasが戻ってくるのでとりあえず安心してます。
そしてまたきっとハラハラドキドキさせられるんでしょうね。
う~ん罪作りな天使だわ。
(天使で戻って欲しいという意を込めて。)

投稿: 潮風 | 2011年12月26日 (月) 23時51分

>boo様

S3ですねー(^O^)!
二人ともちょっ若いでしょ!!
S4から天使登場しますんで引き続きよろしくお願い致しますうう。

投稿: 潮風 | 2011年12月26日 (月) 23時58分

こんにちは(゚▽゚)/

制作サイドの意図。
ハイ、言ってしまえばそういうことなんですよね…

S6見終わった時に、「お〜いクリプキ!セラ嬢!ナニしたいの!どうするの!」と独りツッコミ入れました。

私達も役者も振り回される。まさに神ですね〜

投稿: ELLE | 2011年12月27日 (火) 13時46分

>ELLE様

S6は最初に結果(Casの破滅=制作の意図)ありきでストーリー後付け感が拭いきれません。
ホントS4、S5はなんだったの?ですよ。
そしてまた復活させるんだったらポリシーを感じないしプロットはブレまくりです。

まあ結局はボヤキにしかなりませんけどね…(-_-;)

投稿: 潮風 | 2011年12月28日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/43498041

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り70~S7おかえりCas!イラスト:

« 超自然ギャグ劇場~Xmasバトル? | トップページ | 頭から激突 »