« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

頭から激突

一昨日@12/27の事、某駅出口の階段でコケました。
わりと緩やかな段差で4段くらい落ちました。

一瞬何が起こったかわからずコンクリが迫ってくる。
不思議とその瞬間ってスローモーションになるんですね。

幸い骨には異常はなく頭にタンコブ、左肩打撲、足打撲で済みました。
軽い脳震盪を起こしたので頭痛は当分続きそうだけど痛み止めあるし。
足の打撲は変色してきてるけどそのうち治るでしょうし。

一番イタイのは脳のCT、肩と足のX線を撮った診療費。
この年末に…(;>_<;)

しかしなんでこんなにコケるんだろう?
ここ2年で3回目の階段落ちです。
来年は何事もないよう祈りたいデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

いつCas祭り70~S7おかえりCas!イラスト

MishaはCasとして戻ってくるというコトで…

20111224_welcome_back_cass_small

Dean:心配させやがって
Sam:戻って来て嬉しいよ!
Cas:ありがとう…
Dean:もうどこにも行くなよ
Cas:(うなずく)

Casがどういうキャラで戻ってくるか最大のポイントです。
Misha曰く前のCasとはどっか違うらしい??

それにDeanがCasをすんなり受け入れるのか気になるところです。
だって結構傷ついてたでしょ、Casの裏切り行為を。
この葛藤も萌えだあ~spa

でもCasはCasだよね。
早くCasに会いたいよおおぉぉぉ~happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

超自然ギャグ劇場~Xmasバトル?

兄弟楽しみにしていたXmasのご馳走がっつ!

20111219_xmas_small

Bobyおぢちゃんの天使除け効かなかったみたい?
ケンカしてる間にCasが全部食べちゃうよ!!

こんな和やかな日がいつか来るといいんだけど…think

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

いつCas祭り69~Misha S7カムバック記念 Happy Xmas 2011 !

もう既に周知の事実なんですけど、Mishaがシーズン7に戻ってきます。
エピ17とその他2エピ。
詳細はまだわかりません。

この知らせ、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントpresentよねnote
ということで画像つくりました。

20111211_xmas_cas_small

MishaがCasとして戻ってくるかハッキリしてないみたいsign02

待ちきれないのでストーリーを勝手に妄想spa
ズバリ、Casは記憶喪失になっている!
だからCasだけどCasじゃない。
DeanはCasのはずだ!とつきまとい色々と試す。←何を(~_~;)
そのうちにCasの記憶が断片的に戻ってくる。
萌えるううう(*゚∀゚)=3ハァハァ ←punchimpact

う~ん・・・内容が肝心かな。
もしCasが戻ってきても内容グダグダだったら困る…(゚ー゚;
Casじゃなくても出来が素晴らしければ納得すると思う…たぶん。
でもやっぱCasがいいなあ。←どっちやねん(笑)

artおまけの一枚

20111211_cas_etude3

近ごろあまりCasを描いていなかったので、練習@ラフで描きました。
下絵から画像保存まで30分くらいのスピード仕上げ(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

いつCas祭り68~S7.02 Dean-Cas妄想photo「I Feel you」 ※ネタバレ

#7.02@Hello Cruel Worldの妄想spaネタでCasのトレンチ着たDeanを描きたいとず~っと思っていたんですが、ってか一回描いたんですが納得いかなくってng、もおご本人使うしかないsign01
ってんでやっちまいましたcoldsweats01

20111204_dean_cas_2_small

なかなか良い元画像探し出せなくて、ちょっ古いの(兄@S4、Cas@S5)使ってしまったデスsweat01

ちなみに以前描いたイラストは…

20111030_dean_cas_small

気持ち先走りすぎて中途半端な出来よねdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超自然S7エピ10@CW観ました ※ホントにネタバレ

エピ10@Death's Doorはエピ9の続きです。

Leviathanボスの銃弾を頭に受けたボビおぢちゃん。
昏睡状態の中、彼は記憶の扉を開けていきます。

これまで語られなかったボビおぢちゃんの過去が明らかになります。
ボビおぢちゃんの子供時代の出来事はショックでした。
成長する上で彼の性格に大きな影響を与えたと思います。

S7e10_bobby

そして最後の記憶の扉(死への扉)開けると…
いつもの兄弟のやりとり。
それを愛おしそうに見つめるボビおぢちゃん。

S7e10_bobby_dean_sam

やがて兄弟の姿はフェードアウトで消えていきます。

ボビおぢちゃんは本当に死んだのか?
これはちょっとわかりません。
でも兄弟がボビおぢちゃんを失ったのは明らかです。今のところ。

う~ん…
CasといいボビおぢちゃんといいS7の方向性よくわからないです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »