« いつCas祭り67~S6epilog&S7prologイメージイラスト | トップページ | いつCas祭り68~S7.02 Dean-Cas妄想photo「I Feel you」 ※ネタバレ »

2011年12月 4日 (日)

超自然S7エピ10@CW観ました ※ホントにネタバレ

エピ10@Death's Doorはエピ9の続きです。

Leviathanボスの銃弾を頭に受けたボビおぢちゃん。
昏睡状態の中、彼は記憶の扉を開けていきます。

これまで語られなかったボビおぢちゃんの過去が明らかになります。
ボビおぢちゃんの子供時代の出来事はショックでした。
成長する上で彼の性格に大きな影響を与えたと思います。

S7e10_bobby

そして最後の記憶の扉(死への扉)開けると…
いつもの兄弟のやりとり。
それを愛おしそうに見つめるボビおぢちゃん。

S7e10_bobby_dean_sam

やがて兄弟の姿はフェードアウトで消えていきます。

ボビおぢちゃんは本当に死んだのか?
これはちょっとわかりません。
でも兄弟がボビおぢちゃんを失ったのは明らかです。今のところ。

う~ん…
CasといいボビおぢちゃんといいS7の方向性よくわからないです。

|

« いつCas祭り67~S6epilog&S7prologイメージイラスト | トップページ | いつCas祭り68~S7.02 Dean-Cas妄想photo「I Feel you」 ※ネタバレ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^*)/

誰か死ぬかもって…
ボビーの事だったのですか(T-T)

ホントにS7いったい何なんでしょう!

ワンパターン回避の為に主要人物を殺すのはよくありますが…
キャスの次に殺すのはボビーしかいないですか……

複雑です。

でもカスティエルは
きっと兄が助け出す、元通りにはなれなくても…魂を救ってくれると信じてます(>_<)


今S5も佳境に入ってます〜
アダム生き返る(横顔が好きです)

兄に承諾させない為に、パニックルームへ閉じ込めてます。

そんな目で見つめると勘違いしちまうぞ?俺と寝たいのか?

おぉっつ
なにその吹き替え!?

キャスの兄への感情がほとばしるエピ。

悲壮な表情で兄殴るキャスに萌えます。
殴られてるディーンにもキュンとしちゃいます。

最新は兄萌えでしたので(^-^;
シリアスなディーン
つくづく綺麗な顔してますよね。


投稿: ELLE | 2011年12月 6日 (火) 00時27分

>ELLE様

こんばんは!

そうなんです…Casの次がボビーの番だったのです。
でもホントに死んだかがはっきりしてません。

そもそも超自然ワールド、キャラの生死が軽すぎます。
兄弟は何度死んだか数えられない…
Casも2回死んでるし…
ボビーは1回?
そのたびに観る側は感情を揺すぶられるわけです。
まあ兄弟に関しては蘇りが鉄板ですからもう死んでも動揺しないけど…(~_~;)

S7に関してはCasの扱いが非道いと思っていたらボビーまで!
なんてこった…(-_-;)
私もCasはきっと戻ってくると信じてます。
でないと本当に私の超自然が終わってしまいます。

S5ご覧になっておられるのですね~(^^)
吹き替えと字幕両方で2倍楽しめますよねspa

アダム役@ジェイク君、いいですよね(#^.^#)
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」は短髪で精悍になってました。
これからが楽しみです。

はい!兄@ジェンセン君は綺麗な顔立ちなんですよねheart02
ここ数年で人間的に一回り大きくなって男の魅力も増してきたと思います。

投稿: 潮風 | 2011年12月 8日 (木) 00時10分

こんばんはcoldsweats01

携帯でチョット情報をポチポチ……

S7でミーシャ出演記事見つけました!

某blogで発見して、もう浮足立ってますheart04

その前の某blogでは、ミーシャ自身、インタビューで無理だと言った などの書き込みを見ていて、あぁやっぱりね…全否定ですか…
ガ〜〜〜〜ンとしていただけに、喜びハンパないですよ〜(*^▽^)/

きっとご存知かと思いましたが、喜びを分かち合える友がおりませんのでまた来てしまいました(*^.^*)

夜分失礼しましたo(^o^)o

投稿: ELEL | 2011年12月 8日 (木) 00時31分

>ELEL 様

いえ~い\_(^◇^)_/

MishaがS7エピ17とプラス2エピにカムバックするニュースはチェックはしておりました。
私も誰かと話したかったので、お知らせいただきありがとうございます!!
でもCasかどうかはわからないらしいですね。
Casでなくちゃ嫌だよう。

このネタは後日記事にしようと思ってましたが…遅かったったかな(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2011年12月 8日 (木) 00時46分

こんにちは(^O^)/

先走ってしまってすみません(^-^;

是非とも詳しいキャス情報をお願いいたします(*_*)

今も毎日ミーシャ&キャス祭ですo(^-^)o

24を引っ張り出して観てますよ〜

ドキドキlovely

アメリカに会いに行くぞ(>_<)…と妄想計画中です。

そんなツアーないかな〜どんな形でも良いんだけどなぁ〜

それではまたお邪魔致します(^O^

投稿: ELLE | 2011年12月10日 (土) 10時42分

>ELLE様

いえいえ、こちらこそです。
たまたま今回はタイムリーに知っていたけど情報ネタは疎いので大歓迎なのです。
もお他力本願(^^ゞ
何かございましたら今後もお教えくださいませ。

24のMishaは金髪ロン毛が超かっくいいっす。
Nip/Tuckのヨガ教師は(チェックされてるとは思いますが)笑えますよね(*^m^*) ムフッ

おお、生Misha!
私も一度はお会いしたい。
でも状況的に厳しいなあ。

キャストに会える一番確実な方法はオフィシャルなイベントSupernatural Conventionですね。
ちなみに直近のConventionはSupernatural-Wikiによると…

Salute to Supernatural Nashville 2012(2月4日-5日)
Salute to Supernatural L.A. 2012(3月2日-4日)

というところでしょうか。
スケジュールは未発表ですけどMishaの名前がありました。
(変更があるかもしれませんが…)

ソース→http://www.supernaturalwiki.com/index.php?title=Convention_Calendar

この前の10月に行われたSalute to Supernatural Toronto 2011にMishaとクルーズ客船でお食事(だったかな?)という企画があったのですが、日本の方も参加されてたみたいです。
この時に「みんなで日本を訪れたい」と仰ったと又聞きしてます。
これはtweetから判明(笑)
まあ今のところ来日の噂は全くないですからね…(~_~;)

もしELLEさんがConventionに行かれるなら是非私の分も生Mishaを拝んで来ていただきたいですっつ!!

投稿: 潮風 | 2011年12月11日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/43256267

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S7エピ10@CW観ました ※ホントにネタバレ:

« いつCas祭り67~S6epilog&S7prologイメージイラスト | トップページ | いつCas祭り68~S7.02 Dean-Cas妄想photo「I Feel you」 ※ネタバレ »