« いつCas祭り72~Destielイラスト「New year's kiss」 | トップページ | 超自然S7エピ12@CW観ました ※ぷちネタバレ »

2012年1月 9日 (月)

いつCas祭り73~Casイラスト「Over The Rainbow」+S7.11@CW雑感

今回のテーマは羽繕いCas。
バックが虹なのでタイトルは「Over The Rainbow」(笑)

Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams that you dare   to dream
Really do come true

虹の向こうの空は青く
信じた夢はすべて現実のものとなる

「Over The Rainbow」より

虹の彼方に仕合せあるとよいな。
ポーズはロダン「青銅時代」が元だったりする(^^ゞ

20120109_cas_small

シーズン7エピ11@Adventures in Babysitting観ました。

ボビおぢちゃんの残したメッセージは何を意味するのか…
Richard Roman@Leviathanボスへの復讐に燃えるDean…
Samは少女Krissyの父親@ハンター探しをするが…

ううううううう…おもろない(;´Д`)
昔@シーズン1、2みたいだった。
でもここにきて先祖返りされてもねえ。
私がCas視点ってことはあるけど、もう状況違うんだし。
何を持ってこられても満足できないかも。
スンマセン(-_-;)
Cas再登場まで辛抱しなくちゃね。

そういえばMishaがローマでのスパゲッティ・ディナーをつぶやいてましたね。
遠いです...( = =)
てかムリー((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

|

« いつCas祭り72~Destielイラスト「New year's kiss」 | トップページ | 超自然S7エピ12@CW観ました ※ぷちネタバレ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/43678809

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り73~Casイラスト「Over The Rainbow」+S7.11@CW雑感:

« いつCas祭り72~Destielイラスト「New year's kiss」 | トップページ | 超自然S7エピ12@CW観ました ※ぷちネタバレ »