« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

超自然S7エピ16プロモ(削除御免)+大妄想Destiel-fic ※ネタバレだよね?

シーズン7エピ15を観る前にエピ16プロモを観てしまったのでさあ大変っつ!!



こ、これわ…( Д) ゚ ゚

なもんで妄想が大暴走typhoonしてしまいました。

20110219_cas_dean_small

うわああ~~~ん、Casううううう゚゚(´O`)°゚

文章になってないっす(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『タイム』(原題:In Time)キリアン君鑑賞+『Red Lights』TR

『タイム』は“時は金なり”を映画にしたということかな。



アイデアは面白いと思う。
う~ん…でもイマイチこの世界に入り込めなかった。
安直過ぎかなあと。
あまり考えなきゃいいんでしょうね。

でもキリアン君頑張ってたよ!
いっぱい走ったし、背筋伸びてたし。←おいおい(~_~;)
敵役をクールに演じるだけじゃなく切なさを醸し出していたね。
やっぱ上手いな( ゚ー゚)( 。_。)

『Red Lights』はキリアン君、ロバート・デ・ニーロ、シガニー・ウィーバー競演のスリラーモノ。



例によって日本の公開決まってません。
大物出てるから期待してるんだけどな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

超自然 Happy-Valentine!

CWからバレンタイン・カードで~すheart01

424526_10150606433052436_8062362435


421639_10150606434567436_8062362435

409526_10150606433812436_8062362435

うん、Casは永遠の天使だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

いつCas祭り75~S7.17妄想イラスト「Who are you?」

前回アップしたMishaつぶやき画像から妄想しちゃいました。

20120212_s717_cas_image_small

エピ17のタイトル「The Born-Again Identity」って…(;゚Д゚)!
ヤな予感ですううう(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

『裏切りのサーカス』(原題:Tinker Tailor Soldier Spy)観ました! ※ネタバレなし

原作は元MI6諜報(ちょうほう)員の経歴を持つ作家ジョン・ル・カレのスパイ小説。
監督は『ぼくのエリ 200歳の少女』のトーマス・アルフレッドソン。
ストーリーは東西冷戦下の1980年代、英国諜報組織の中枢に20年も潜入しているソ連の二重スパイを捜すため、引退生活から呼び戻されたスパイが真相に迫る姿を描いたもの。
yahoo映画より



とにかくキャストが豪華!

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、ジョン・ハート、マーク・ストロング、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ@BBCシャーロックheart01

重厚かつ渋い
で…
切ないラスト…

この監督ってぼくエリもそうだったけど、ある趣向テーマにするのお得意なんだろか。
浮ついたところがないお見事な作品でした。

日本は2012年4月21日公開予定です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

超自然#7.17spoiler?!@Mishaつぶやきより/Ringer#1.14@Misha画像

昨日アップされていたMIshaつぶやき画像つっ(;゚Д゚)!
これは…

X2_ad46039

そうなのか?

Ringer#1.14のMIshaは主役に絡むワケありのオトコ?

Reg_425_ringer_cm_2112
64633

2月21日CWオンエアをチェックするつもりです。
って全然Ringer知らないんだけど(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

超自然S7エピ13@CW雑感+S7.08ギャグ#2+ネタバレ

シーズン7エピ13@The Slice GirlsはDeanファンにはちょっとショックなエピかも。

両手両足切断され胸にシンボルを刻まれる連続殺人(被害者はみな男性)の調査に乗り出した兄弟。
この事件に乗り気でないDeanはバーでイイ女Lydiaと知り合い一夜を共にする。
翌日Lydiaを訪ねたDeanは彼女にEmmaという赤ちゃんがいる事を知るが、数時間後のEmmaは幼女の姿に成長していた…

このエピは本筋の確信に迫るモノではなく重要性は感じなかったけど兄弟の確執をあらわにした会話は興味深かったです。
でも後味はあまり良くなかったね。
あ、他のエピも後味良くないかあ(笑)

S7.08ギャグ#2は以前アップしたいつCas祭り65~S7.08 'Time for a Wedding' ギャグの第二段。
エピ17Casカムバックをエピ8にひっかけました。

20120115_s7e8_small

ホント、Cas早く戻らないとGarthにDeanとられちゃうよ!

ネタバレはNashconでのMisha発言。
エピ17のCasはトレンチを着ていない!
う~ん、タイトルが“The Born-Again Identity”でしょ。
私もカムバック時は以前のCasとは違うかも…と妄想していたからさほど驚かなかったけど、いつかトレンチを着て欲しいな。

トレンチは以前の自分≪Deanを裏切った≫≪神になろうと奢り高ぶった≫を象徴するから着ないとか…また妄想してるし(^^ゞ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »