« 超自然 Happy-Valentine! | トップページ | 超自然S7エピ16プロモ(削除御免)+大妄想Destiel-fic ※ネタバレだよね? »

2012年2月19日 (日)

『タイム』(原題:In Time)キリアン君鑑賞+『Red Lights』TR

『タイム』は“時は金なり”を映画にしたということかな。



アイデアは面白いと思う。
う~ん…でもイマイチこの世界に入り込めなかった。
安直過ぎかなあと。
あまり考えなきゃいいんでしょうね。

でもキリアン君頑張ってたよ!
いっぱい走ったし、背筋伸びてたし。←おいおい(~_~;)
敵役をクールに演じるだけじゃなく切なさを醸し出していたね。
やっぱ上手いな( ゚ー゚)( 。_。)

『Red Lights』はキリアン君、ロバート・デ・ニーロ、シガニー・ウィーバー競演のスリラーモノ。



例によって日本の公開決まってません。
大物出てるから期待してるんだけどな。

|

« 超自然 Happy-Valentine! | トップページ | 超自然S7エピ16プロモ(削除御免)+大妄想Destiel-fic ※ネタバレだよね? »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃお久です~
生きてます(笑)

タイムさっそく観てこられたんですね!
あんなに楽しみにしてたわりには、私まだ観に行ってないんです。
来週くらい行ければと思ってるんですけど…

作品評価はやっぱり、物足りないとかいまひとつ…というのがネットでも見受けられますけど
そんな中でもやっぱりキリアンの存在感が際立っていたとか、これでキリアンに目をつけた…っていうのがちょこちょこあって、
やっぱそうでしょーって思ってます!

RED LIGHTSもTrailerが上がってきていてこれも観たいですよね~!
サイコリバースでもDVDになったんだから、せめてDVDリリースはしてほしいっす。

ところで、話は飛びますがレッドメイン君…
ミシェル・ウィリアムスが賞レースど真ん中で頑張ってる マリリンモンローの映画に
なんと相手役で出ていたなんてつい昨日まで全く知らなくてびっくりしました。
(最近ほんとにリサーチしてないし疎くて…)
これは一気に観たい気が膨らみました!

投稿: hagi | 2012年2月22日 (水) 10時58分

>hagi様

こちらこそご無沙汰しております。

作品が全体的に未消化、プロットこなれてないというか…
設定のみで突っ走ったというか…
出だしとラストのギャップに違和感を感じました。

そんな中でもキリアンは際立ってましたよ!!
与えられた役の中で最大限にキャラを引き出していました。
キリアンだからこそですよね。

RED LIGHTSの公開して欲しいですね。
大物出てますしね。
まあ最低でもDVDは出るんじゃないかなあと期待はしているのですが。

はい、レッドメイン君の「マリリン」楽しみにしています。
ご存知かもですが「戦火の馬」映画制作発表時の主役はレッドメイン君だったんですよね。
ああちょっと残念。

投稿: 潮風 | 2012年2月23日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/44183269

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイム』(原題:In Time)キリアン君鑑賞+『Red Lights』TR :

« 超自然 Happy-Valentine! | トップページ | 超自然S7エピ16プロモ(削除御免)+大妄想Destiel-fic ※ネタバレだよね? »