« いつCas祭り74~future-Casイラスト「YOGA Lesson」 | トップページ | 超自然#7.17spoiler?!@Mishaつぶやきより/Ringer#1.14@Misha画像 »

2012年2月 6日 (月)

超自然S7エピ13@CW雑感+S7.08ギャグ#2+ネタバレ

シーズン7エピ13@The Slice GirlsはDeanファンにはちょっとショックなエピかも。

両手両足切断され胸にシンボルを刻まれる連続殺人(被害者はみな男性)の調査に乗り出した兄弟。
この事件に乗り気でないDeanはバーでイイ女Lydiaと知り合い一夜を共にする。
翌日Lydiaを訪ねたDeanは彼女にEmmaという赤ちゃんがいる事を知るが、数時間後のEmmaは幼女の姿に成長していた…

このエピは本筋の確信に迫るモノではなく重要性は感じなかったけど兄弟の確執をあらわにした会話は興味深かったです。
でも後味はあまり良くなかったね。
あ、他のエピも後味良くないかあ(笑)

S7.08ギャグ#2は以前アップしたいつCas祭り65~S7.08 'Time for a Wedding' ギャグの第二段。
エピ17Casカムバックをエピ8にひっかけました。

20120115_s7e8_small

ホント、Cas早く戻らないとGarthにDeanとられちゃうよ!

ネタバレはNashconでのMisha発言。
エピ17のCasはトレンチを着ていない!
う~ん、タイトルが“The Born-Again Identity”でしょ。
私もカムバック時は以前のCasとは違うかも…と妄想していたからさほど驚かなかったけど、いつかトレンチを着て欲しいな。

トレンチは以前の自分≪Deanを裏切った≫≪神になろうと奢り高ぶった≫を象徴するから着ないとか…また妄想してるし(^^ゞ
 

|

« いつCas祭り74~future-Casイラスト「YOGA Lesson」 | トップページ | 超自然#7.17spoiler?!@Mishaつぶやきより/Ringer#1.14@Misha画像 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^*)/
ご無沙汰しました。仕事が忙しくてプライベートもあったもんじゃないです。

ミーシャに会う事もできなくて苦しい(゚Д゚)

キャス(正確にはキャスじゃないのか…)復活エピが待ち遠しいですね。

記事Upよろしくお願いします(*^.^*)

YOGAミーシャ可愛いo(^o^)o

またお邪魔します。

投稿: ELLE | 2012年2月 7日 (火) 23時14分

>ELLE様

お忙しいご様子、お疲れ様です。
もうすぐCas戻ってきますね。
それまでしばらくの辛抱ですよ。
私も早く会いたいですっつ!
記事頑張ってアップします。

YOGAシーンは前から考えていたのですが、今回やっとイラストにしました。
Mishaのお尻って可愛いなあ…なんちて(^^ゞ

寒い日が続いております。
体調をくずされませんようお過ごしくださいませね。

投稿: 潮風 | 2012年2月 8日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/44001369

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S7エピ13@CW雑感+S7.08ギャグ#2+ネタバレ:

« いつCas祭り74~future-Casイラスト「YOGA Lesson」 | トップページ | 超自然#7.17spoiler?!@Mishaつぶやきより/Ringer#1.14@Misha画像 »