« ブラッドリー君『Fast Girls』TR | トップページ | 潮風にちぎれて »

2012年4月14日 (土)

超自然S7.17@CW答合せ+Lucifer/Casイラスト ※大ネタバレ

シーズン7エピ17@The Born-Again Identityの雑感交えた妄想答え合せデス。

①Casは元の記憶がない。 

アタリd(^∇^)oピンポーン♪

川に素っ裸で倒れているところをハイキングで通りかかった女性に拾われ、そのままその女性と“Emanuel”として暮らしていた模様。
妻って言ってるし…coldsweats01

②Megが情報提供者か。

ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

Deanはハンター仲間からhealer“Emanuel”の存在を聞かされた。
けど!!!!
エピ18@Party On, Garthのラストでさらなる事実がっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この際言っちゃいます。
“Emanuel”を知るハンターにDeanを導いたのは幽体ボビおぢちゃんだった!!

ってことで次回のエピ19@Of Grave Importance(4/20CWオンエア)は幽体ボビおぢちゃんがどうなるか要チェック。

じゃあMegは?
Deanが複数の悪魔に襲われたピンチを救って登場です。
Samを救う手助けをするけど、お互い敵(Crowley)の敵は味方っていうことかな。

久々のMeg、丸くなってます(今回一番驚いた)。
慣れればダイジョブかな(笑)

③Samを救う代わりにCasが壊れる。

悲しいけど…
アタリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

記憶を取り戻したCas。
そこには仲間を裏切り神になろうとした自分の姿が…。

良心の呵責からかDeanの前から姿を消そうとするCasにDeanは無言で血だらけのトレンチコートを手渡す。
まるで「行って、お前の成すべき事を成せ」と言うように。

そしてSamを救うためCasはSamの中のLuciferを自分にシフトする。
いわゆる贖罪として。
LuciferをシフトしたCasはLuciferの幻影に精神を苛まれ…。

↓そのイメージです。

20120327_lucifer_cas_small

ラストはCasを病院に残し兄弟は立ち去り、Megが病院スタッフとして留まることに…。

MegにCas託しちゃいますかあ、Dean…(ー_ー)!!
あんなにSamやCasが悪魔と組んだ時怒っておきながら、よりによってMeg?!
矛盾してるよ…(@_@;)

ボビおぢちゃんもフランクもいない状況ではベストな選択だろうけど、だったらCasを許さなきゃダメじゃん!
(どういう脚本ぢゃ。)

次のCas登場はエピ21@Reading Is Fundamental(5/4CWオンエア)で昏睡からCasが覚めるらしい…。
このエピの脚本/監督は待ってましたのBen Edlundさま!!
期待してますよ~ヽ(*´∀`)ノ

やっとUPできた…(~_~;)

|

« ブラッドリー君『Fast Girls』TR | トップページ | 潮風にちぎれて »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/44701522

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S7.17@CW答合せ+Lucifer/Casイラスト ※大ネタバレ:

« ブラッドリー君『Fast Girls』TR | トップページ | 潮風にちぎれて »