« 超自然S7.17@CW答合せ+Lucifer/Casイラスト ※大ネタバレ | トップページ | 【インフォメ】ブログ休止のお知らせ(DAは継続しています) »

2012年5月 6日 (日)

潮風にちぎれて

~きました。
昨日ですけど。
家から歩いて海岸まで30分かからないのでお散歩にはピッタリ。

GW中に映画「テルマエ・ロマエ」観ました。
原作ファンだし阿部ちゃん好きだしもってこいの作品。
内容は満足まではいかないけど、良くまとめられていました。
細かいこと気にせず笑えたしね。

GWは今日で最後。
また明日から喧騒の日々が始まります。
ヤだなあ。

ここ公私バタバタでアップできてません。
超自然これからアップしたいです...(~_~;)

|

« 超自然S7.17@CW答合せ+Lucifer/Casイラスト ※大ネタバレ | トップページ | 【インフォメ】ブログ休止のお知らせ(DAは継続しています) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/45153872

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風にちぎれて:

« 超自然S7.17@CW答合せ+Lucifer/Casイラスト ※大ネタバレ | トップページ | 【インフォメ】ブログ休止のお知らせ(DAは継続しています) »