BEN BARNES

2011年1月30日 (日)

Benちゃん2月13日『ナルニア国3』ジャパンプレミア出席!!

はう”impact
完全に出遅れました~bearing
だって今回出回ってるプロモ、カスピアン王の取り扱いが希薄じゃないですか~angry
だから来日すると思わなかったんですう~sweat01
ごめん、Benちゃん。。。coldsweats01

しかも2月13日って日曜sign03
うおおおお~行きたいよおおお~~happy02
でも応募全くしてないしい~~~sad
どうする、自分っsign03
とりあえず現地行くかsign02

Narnia3
キャストはこのお2人が来日っすfuji

リンク: 『ナルニア国』のイケメン王が緊急来日決定!ジャパンプレミアに大地真央&尾上菊之助と共に登壇! - シネマトゥデイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

被ってます!な動画2本 ※削除御免よろしく~(*゚▽゚)ノ

oneみ~しゃん、キリアン君、ボン、Benちゃん編

この組み合わせわ…happy02

Christoph Waltz、Taylor Kitsch、Gary Oldmanも結構好みheart04

twoパトパト、Steve君、Jakeたん編

これもレアな…coldsweats01

そこはかとなくGの香りが…sweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この場をお借りして…
Steve君の『Letters from Frankenstein』情報ございましたら是非コメでご一報願います。
2007年製作の(IMDbでは2009年となってる)短編フィルムです。
よろしくお願いいたします~m(__)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

Benちゃん『Killing Bono』ロケショット画像だよ

きゃ~っつheart04
モデルみたいだ~~shine
Bb_killing_bono_set6_2
Benちゃんイメチェンですねsign03
このサラサラ具合いいぢゃないnote
けどさ…なんか若返ってないsign02

『Killing Bono』ですが、ボノの同級生ニール・マコーミック原作"I was Bono's Doppelganger"がベースとなっています。

マコーミックはボノへの対抗心からU2と別のバンドを弟イヴァンと始める。
U2が国際的スターへ登りつめていく一方でマコーミックのバンドは演奏の場すら四苦八苦しやがて…といったところでしょうか。

マコーミックのBonoに対する嫉妬や憧憬や友情や兄弟での葛藤やそんなところが描かれるのかな~って期待してます。
一番オイシイところですもん←ドキッパリgood

で、Benちゃんはニール・マコーミック。
で、ミュージカルのようです。
ま、バンドモノだし劇中で歌うってコトねkaraoke

それにキャストにルーク・トレッダウェイ君@Brothers Of The Headの名があったので超楽しみhappy02
Benちゃんとルーク君がバンドやる~と勝手に思い込んでます、自分coldsweats01
あ、ついでにチャリコー(チャーリー・コックス)君@Stardustも共演です。

現在、北アイルランドで撮影中。
予定では1月4週までらしいからそろそろ終わるのかな。
公開は本年度ですが詳細は今のところ不明。

お隣は弟役のRobert Sheehan(読みはロバート・シーハン?)君。
Bb_killing_bono_set2_2
弟クン、女のコみたいにキュートですね。

Benちゃん、うおおお~ってノビしてますが…
Bb_killing_bono_set1
キメ顔は疲れちゃうんだよ~ってかsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

Benちゃん朝びらき丸&ドリアン・グレイ画像だよ

Benちゃん記事、夏以来のアップですcoldsweats01
しかも既に遅ればせながらネタsweat02

movie朝びらき丸スチールより。
Narnia_voyageofthedawntreader
へへ…久しぶりだね~ってか(笑)

eyeきゃあ!ドリアン・グレイより。
Doriangray_sexyshot
でもspaしないのは何故(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

Benちゃん『Dorian Gray』麗しのテスターTR

うわ~~~っつ!!
Benちゃん美しすぎますぅぅぅぅshine

今回は体張っちゃうのね~~~heart02
劇場で卒倒しちゃうかもだああああ~~~happy02

興奮してまともな記事になってないっす…sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

Benちゃん『Valediction』 ロケ模様

6月29日ボストンの撮影風景とのこと。
クリックすると大きくなります。
Valediction20090629_1 Valediction20090629_2 Valediction20090629_3

こちらは7月2日の撮影現場から。
Valediction20090702
両脇は子役さん。

こんな若くてかっちょええ父ちゃん、見せびらかしたいよね。
奥さんだったら心配だよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

Benちゃん『Dorian Gray』/新作『Valediction』

movie『Dorian Gray』

うっかりしてたらこんな画像が出ていたのね。
Doriangray20090621 Doriangray20090621_2
Doriangray20090621_3
あら…heart04

movie新作『Valediction』

内容は、Benちゃん若夫婦と6歳の娘(昏睡状態だが脳は生きている)とBenちゃんの愛人を巡っておこるサイコ・スリラーみたいです。
http://www.dreadcentral.com/news/32163/eliza-dushku-dishes-valediction

現在ボストンで撮影中なんですね。
撮影合間ってトコですかね。
Valediction_onset_june10_2
ゆるゆる自然体やねえ。

『Dorian Gray』は2009年9月18日UK公開、『Valediction』は2010年公開とのこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

クイズ、ネタ明かし、つぶやき

oneクイズ

今まで描き溜めたアナログ下絵ngよりsweat01
さて、私は誰でしょう?

Sketch_20090614_2

答えはカテゴリーよりご想像願います(^^ゞ

twoネタ明かし

イラストか画像かそこが問題だ…って大げさな(笑)

画像からネタが浮かべば、その画像をいじります。
ネタが先の場合、イラストか画像かはその時によります。
例えば、2008年の新年ご挨拶の場合、先に左側の下絵を描いたんですがイマイチだったので、画像を探して右側にしました。

Ngillust20090614_3 2008happynewyear_4

ね、下手な絵よりホンモノのがいいっしょ!
って、今回、手抜きでしたあ~punchimpact

japaneseteaつぶやき

近々アップしたいのは…

『T4』ネタバレ映画鑑賞
マツケン君、アントン君『ナクシタキオク』dogdog共演記念ツーショ画像
超自然シーズン5、ジェンセン君インタビューと関連イラストネタ
Konnyたん、secretイラスト(コレ、裏でアップしますわ)

頑張りたいけど…アップいつになるんだろうbearing

例によって例の映画祭がやってきます!
『シェフズ・スペシャル』と『ベイビー・ラブ』に行きますだー。
観てからですけど、感想書けそうならアップしますだー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

せくすぃ~Benちゃん(#^.^#)

VMAN magazine’s summer 2009 issue #14に掲載されたBenちゃん画像で~すnoteBb_20090517
あうっつ、キミ、シャツ…happy02
鼻血出ちゃうheart04

元ネタ
http://justjared.buzznet.com/2009/05/13/ben-barnes-sex-tape/
インタビュー載ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

BenちゃんVanity Fair@West Side Story画像

以前記事にした“BenちゃんTony!”がお披露目されましたnote

Wss_ben_barnes_002
Wss_ben_barnes_001
Wss_ben_barnes_003
おお~っつ、Benちゃんいいっすねheart01
真ん中の腰ひけてますねん(笑)
クリスちんいいっすねgood

参考:
http://www.vanityfair.com/culture/features/2009/03/west-side-story-portfolio200903
http://www.dailystab.com/vanity-fair-does-west-side-story/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧